2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.12 (Sun)

Mentor3

自称『アイドル好き』としては、
オーディション番組はかかせないんですが、
いやはや。 最近、多すぎて、手に負えない状況なんです。

でも、これは見てます。
        ・・・いや正確には、今回初めて全て見てます。
        ・・・日曜日、遊んでくれる人いないのよ。
        ・・・や、日曜、外飲みすると月曜しんどいのよ?!?


Mentor

この番組のタイトル通り、
生徒一人に現役歌手が一人mentor(先生)として付く、
そこが、この企画のおもしろいところ。
で、今回、
我が元VEのlahの教え子が、
ファイナリストに残っているのです。なので・・・
毎回lahも出演する=見ないわけにはいかない=初Mentor全観
というクダラナイ方程式が成り立つわけです。


どっちでもいいんだけど、いちよファイナリスト紹介。
Chaq
   Nama : Camellus De’lelli Anam (Chaq)
   Umur : 20
   Tarikh Lahir : 26 Julai 1988
   Pekerjaan : Penyanyi / Penari
   Mentor : AJAI
   *アイドルは顔! ワタシのこのポリシーからいけば彼がいいけど、
    Ajai好きじゃないのよね・・・。

Black
   Nama : Hanifah bin Md Hanafiah
   Umur : 22
   Tarikh Lahir : 21 Disember 1987
   Pekerjaan : Berniaga
   Mentor : MAS IDAYU

Fira
   Nama : Hunanis Zafira binti Huzaini (Fira)
   Umur : 18
   Tarikh Lahir : 21 November 1991
   Pekerjaan : Pelajar
   Mentor : LAH

ま、ほんと ワタシの関心度は、
誰がチャンピオンになっても構いません~、って程度なのです。 あは。


--------------------------------------------------------------------  
17:27  |  VE  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

きゃー!
Lahが坊主になってるぅ。 
ちょっとズラっぽい、あのもさい髪型よりはいいかも。
・・・にしても29歳にしてはふけ顔よねぇ。
(あとでYouTubeり、あったら貼り付けます。)

で、優勝者はBlackでした。
最初からコンスタントに歌えてたし、
マレー独特の高音もがんばっちゃうし・・・
そーなるとは予想してたけど、
おかまちっくというか、マザコンぽいというか で好きじゃないのねぇ。
MentorのMAS IDAYUといつも手つないでいるし。

まぁ、誰がなってもホント構わないんですが。
saya |  2009.07.14(火) 09:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/150-65866331

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
