2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.31 (Mon)

雨の多い、今の季節に・・・。

最近のsayaツボが収められてる、これ。買ってみました。
ZEE AVI
ZEE AVI デビューアルバム 【ZEE AVI

ジャック・ジョンソン契約から想像できる、
ナチュラルでゆるーい1枚。

歌詞の内容はともかく、
今の雨の多い季節にピッタリなウエットな感じ。
久しぶりに晴れた日、窓を全開にしてお酒を飲みながら聞くのもいい感じ。
週末の午後、お掃除をしたピカピカの部屋で聞くものいいね。

ようは「やっぱジャック・ジョンソン契約だぁー」て感じ。

あ、ペナンの海がほんと・・・もう少しきれいだったら、
と悔やむ瞬間でもある(笑)。


これからも注目です。
ZEE AVI

--------------------------------------------------------------------
18:48  |  Zee Avi  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

RM34.90は高いなぁ♪なんて円で生活してるくせに思ってしまった・・・通販であったので欲しいのたまったら買ってみよっと。
先月、マニアックな品揃えのショップがあると聞いて大阪市内まで出向いたのに、最新マレーシアPOPのコーナー見てみたら、

「全部家にあるわ・・・」

通販で探せなかったヤシン、マリック、The Lima等があればいいなぁと思ったのにそのへんは全滅。
でも、古いマレーCDが525円で売ってて大興奮♪
KRUのRelaxが525円なのはショックだったけど(笑)
おーこ |  2009.09.01(火) 12:49 | URL |  【編集】

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
おーこさん店開いちゃう?

マリックのって、
マレーシアでもなかなかお目にかかれない。
Limaは完全に売れ残ってます。 サイキン ドーシテル?

にしてもペナンは、ますますマレーCD売り場が狭ーく狭ーくなり涙々に日々です。
saya |  2009.09.07(月) 18:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/157-37755824

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
