2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.11.13 (Fri)

女の嫉妬?

どう思います?
Damian05

Damianって、こんなガタイ良かったかしら?
どっちかっていると、なーんかいつもスーツに着られてる感じのよーな?
だし、なんか木と耳の部分が不自然よねー。


って、認めたくない女ココロ?


数週間前から、今までテレビ露出が少なかったDamianにしては、
ワイドショー的番組にも取り上げられるくらいの、ゴシップ。ゴシップ。
「Damian結婚しました」って。

でも、先日、それを否定するコメントも。

さてさて、どっち?

まぁーもう30歳ですしね。 お噂の女性もきれいな人なので全然いいのですが。

またお金が絡んだゴシップでして。
彼のゴシップには必ずお金、それも結構な大金話しがチラホラ。
それだけかせーでいるんでしょうね。

はぁ~あ。




てか、彼の会社を売り出すだめの、表舞台へくりだすための・・・ネタ作りか?

てか、この写真みたいな人、好みだわ。

はは。

--------------------------------------------------------
スポンサーサイト
14:29  |  VE  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

女の人がキレイだから許す。でも、こんな写真撮影しといて否定?しかし、耳と木が不自然といわれるとそうも見えるし・・
これ、策略やったらかなりしたたかですなぁ。松田聖子も真っ青♪

Damian30歳だったのかぁ。ん?ってことは、Too Phatの曲に関わってたときはめっちゃ若造だったってことか!今さら驚愕!
おーこ |  2009.11.14(土) 12:15 | URL |  【編集】

ビビビッ婚?!?  フルッ。

そーなんです。
だから、稼いでいても何も不思議じゃないのよね。
ま、どれくらいマレー芸能世界の金銭流通ってのには、
あまり詳しくないのだけど。


コメントとしては、
「Tak sah」ってことだったので、
今後の結婚に関しては否定してないけど、
「まだしてないよぉー」って感じかな???
でも、結構、第3者の変なオヤジの名前まで出てきて。
ま、見てる分なの楽しんでます。 ケケ
saya |  2009.11.15(日) 11:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/162-9afdaf5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。