2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.15 (Sun)

鼻の下長すぎますから・・・。

あら、ちょっとビックリ!
この人たちを今までネタにしたことがなかったのね。
・・・というか、ワタシは好きな人たちを書けない傾向にあるのね。ツクヅク。x

で、最初に書くネタがこれかい。

でも、ホント好きなんですLOVE_01

携帯の着信にもしてるくらいなので・・・ハハ。



てか、
duda(男やもめ)だったからって、
そんな嬉しいからって・・・鼻の下のばしすぎですからー!
spider01
                    ・・・って、単に暑いだけよね。この写真は。

てか、やっぱナンデスカ、このニヤケ顔はっ!
spider02
ま、いいでしょう。

いろいろ彼のことをブログで書かれているのを見たことがありますが、
ここで宣言します!
ワタシはこの人の声が好きですっ!!
文句のあるやつは言ってこ・・・なくていいです。 個人的な好みなので。


-------------------------------------------------------------
12:15  |  Spider  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

むむむ!Tam !!!!!
私も好きSpider!!Ellaとのデュエットも好きやったわ~言われてみればほんとだ!記事なかったねぇ!
しかし、きれいなおねえさん多いなぁ。。。

あ、でも私も好きなくせにCD持ってなかった。友達の借りて済ましてたからなぁ。いつか買ってあげなければ♪

今は結婚シーズン??
おーこ |  2009.11.16(月) 11:02 | URL |  【編集】

いや・・・マレー芸能がおもしろなさすぎて、
ワタシがゴシップやこの手のネタに走っているだけで、
結婚シーズンではないと思う。

シーズンをいうなら、来月かな?
学校が休みにはいるし。 特別、イスラムの行事がないし。

Spiderは好きなのよ。ほどよいのよね。 ナニガダ? ハハ

Tamの活動(歌うだけじゃなく、曲作りの方とか)もネタにしたいことは、
てんこ盛りにあるんだけど、
なぜか書けない。
ちょーどでたEllaも書きたいんだけど、
それから、ただ今、矯正中のMishaOmarとかも。
好きな人のこと、ホント書けない。 

saya |  2009.11.17(火) 08:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/163-f844c450

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
