2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.05 (Sat)

確かに時代は変わってきているのでしょう・・・。

時代とともに音楽は変わっていくのが普通なんでしょう。

音楽は人によって作られ、奏でられるもの。

となると、
歌唱力は別としてDato Sitiなんかを代表する
『かわいいアイドル』ってのも、
変わってくるんです。

日本でも、聖子ちゃんや中森明菜ちゃん。
モー娘。だったりするよーに?!?



最近、ワタクシ大好きな女性若手アイドルでございます。

Stacy - Pakai Buang
しゃべらすとさらにバカなのよ、この子。
かわいいつもりなんだろうけど・・・半おばちゃん状態で。
それがまたかわいーLOVE_01
ホメテマス。
だし、大きな舞台でミスしても笑ってごまかす、肝っ玉のデカさ。
                         新人類なんでしょーかね。
AFの優勝者なんだけど、もっとデッカクなって欲しい一人。
ミラとかより、努力家ってイメージだし。


うーん、個人的には。
すっとこの路線の歌だから、
ちょっとばかりシットリしたのを歌ってくれないかなぁ~。
でも、AFの時のイメージだと・・・バラード歌うと、声量がガクンと落ちちゃうんだよなぁ。
うん、やっぱ歌ってほしい。どれだけ成長したかみてみたいっ!!


-------------------------------------------------------------
16:10  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

これってあのAku Stacyの子?
最初アイドルでAku Stacyってタイトルを見て「伊代はまだ16だから~♪」みたいなノリかなと思いきや、照れと恥じらいを捨てないと歌えないような曲にある意味拍手やった!こういうハジけた子、必要(笑)
おーこ |  2009.12.07(月) 14:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.07(月) 15:06 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

最初はJです。 ジャパンの‘J’。
いやね、連絡先を教えてほしいという、奇特な方が数名いて、
それなら「迷惑メール上等だっ!」って使い捨てになるような
メールアドレスを取得して記載してみました。

前のも生きてます。
saya |  2009.12.07(月) 19:03 | URL |  【編集】

そそ、その子です。
絶対に自分の名前を大きな声でなんて、
ワタシは叫べない・・・って叫ぶ必要もないんですけどぉ。

いいキャラしてます。
saya |  2009.12.08(火) 11:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/166-62dd3bfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
