2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.18 (Fri)

兄貴ぃ、泣かせるじぇぃ・・・。

やばいー。
心が弱っている時に、
この人は、それをさらに攻めてくるぜぃ。


マレーシアの槇原敬之(笑)。

薬とかしてませんぜ。
顔も日本と比べればハンサムでっせ。


セツナ歌うたわせれば、天下一品!

このちょっとカスレの声もいい、
歌詞もストレートな分かりやすさで、
ハートの真ん中ドキュンとついてきます。
こんな男に愛されたいっHART.gif


あ。でも、あっち系らしいです。
だから・・・マレーシアの槙原(爆)。



そーいえば、一時、
松山千晴みたいなマイクの持ち方して歌ってたんだけど、
最近それなくなったなぁ~。


にしても、ヤバイー。
まじ弱ってるから・・・泣けてくるじぇぃ。
だからあえてこの映像。
七五三?

Anuar Zain - Ketulusan Hati

【More・・・】

Cintaku tak berdusta
僕の愛には嘘はない
Tak mengenal ingkar
否定することも
Tak kenal nestapa
悲しみも知らない
Cintaku hanya indah
僕の愛はただまっすぐに
Hanya bahagia untuk selamanya
永遠の幸せ望んでいるだけ
Apa yang kurasakan ini
この僕の気持ちが
Persembahan untuk dirimu
君への贈り物
Kau biarkan kasihku
君は何もしなくていい

Mencintaimu tak mengenal waktu
君を愛している・・・時も
Tak mengenal puitis
詩も知らない
hanya tulusnya hati
君に誠実な僕の心
mencintaimu tak mengenal ragu
君を愛してる・・・歌も知らない
keyakinan hatiku hanya untuk dirimu selalu
僕の心は、いつもいつも君のために

Cintaku tak berdusta
僕の愛には嘘はない
Tak mengenal ingkar
否定することも
Tak kenal nestapa
悲しみも知らない
Tak ada seribu janji
なんの約束もない
Hanya bahagia untu selamanya
永遠の幸せ望んでいるだけ
Apa yang kurasakan ini
この僕の気持ちが
Persembahan untuk dirimu
君への贈り物
Kau benarkan kasihku
僕の愛を信じて・・・

Mencintaimu tak mengenal waktu
君を愛してる・・・時も知らない
Tak mengenal puitis hanya tulusnya hati
詩も、ただ誠実な心があるだけ
Mencintaimu tak mengenal ragu
君を愛してる・・・歌も知らない
Keyakinan hatiku hanya untuk dirimu selalu
僕の心は、いつもいつも君のために
Apa yang kurasakan ini
この僕の気持ちが
Persembahan untuk dirimu
君への贈り物
Kau dengarkan kasihku
僕の心が君に伝わってるかな


---------------------------------------------------------------
スポンサーサイト
17:03  |  Anuar Zain  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

衝撃や!こんなあま~い声の兄貴があっち系ですかっ!!
他にもいますか??
あっち系の暴露、興味あり(笑)

おーこ |  2009.12.21(月) 12:26 | URL |  【編集】

歌手だと、hazamiとかは有名だよねぇ~。
あと、
結婚して子どももいるけど、
aznilとかも、そっち路線だと言われてるかなぁ。

あと誰だ?
あ、Bobとかも。
あと・・・名前出てこん・・・Janhan tidu lagiの...出てこん。
ま、ちょっとデブ上手い路線はその香りがムワンと(笑)。
saya |  2009.12.22(火) 09:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/169-c03f1c4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
