2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.06 (Sat)

マレーの五木です。

もう10歩くらいかなぁ~(笑)。
個人的にかすれた‘かかった’男性の声ってが好きなんです。

基本はかすれていても、
ちょっとくぐもっていて、でも、どこかシットリ。
やばいです。そんなので、耳元でささやかれた日にゃ~。

最近のマレーで一番のかすれ(笑)と言ったらNubhan

1ヶ月くらい前から、よくラジオから流れてくるんだけど、
この分かりやすい曲。
結構好きです。

ただね、この曲もだけど、五木しちゃいすぎてるのねぇ。

サビの「Akulah lelaki」とか
間奏の後の「Tak aka ada lagi」とか、もうちょっとシットリが欲しい。


けど全般的に彼。 人には勧めないけど、個人的好みで好き。 



12:29  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

よこはま・・たそがれ・・♪
じゃなかった。つい五木と言われると片手に握りこぶしを想像してしまう(笑)
この声、嫌いじゃない★コンピレーションアルバムで見かけたことのある名前だけど、全然印象に残ってなかった(笑)今度意識して聴いてみよっと♪
おーこ |  2010.03.09(火) 13:37 | URL |  【編集】

ふふふ・・・確実におーこさんが
「マレーアイドルの世界にはまりつつある」
実感しているsayaでございます。

悪くないでしょー。 だし、この歌が最近のマレーぽくて好き。
saya |  2010.03.10(水) 16:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/179-91f72633

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
