2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.03.09 (Tue)

着メロ変えました。

特別に着メロってカテゴリーつくろうかなぁ~(笑)。
日本にいるときって、そんな頻繁に着メロ変えるなんてこと
なかったような記憶があるけど・・・。


で、やっぱりネシアソングになってしまった。

これを選んだ理由はいろいろあるけど、
ま、時の流れってことで。

【More・・・】

ROSSA : Terlalu Cinta

Jangan dekat atau jangan datang kepadaku lagi
もう私に近づかないで 現われたりしないで

Aku semakin tersiksa karena tak memilikimu
悩んでしまうわ 私はアナタを選んだのじゃないのだから
*tersiksa : 苦痛、苦悩 (これってマレーシア語?インドネシア語?)

Ku coba jalani hari dengan pengganti dirimu
あなたと違う人と歩んでいこうと思っているの
*coba (インドネシア語) : cuba 試みる
*jalani : ~を通る、経験する
*pengganti : 代替、後任者、代理

Tapi hatiku selalu berpihak lagi padamu
でも 私の心は いつもあなたに向かってしまうの
*berpihak : 一方に味方する、支援する

Mengapa semua ini terjadi kepadaku
どうして こんなことになってしまったの
*terjadi : 起こった、生じた


Tuhan maafkan diri ini
神様 この愛をお赦しください

Yang tak pernah bisa menjauh dari angan tentangnya
彼の夢から離れることができないことを
*ternyata : 明らかとなった

Namun apalah daya ini
でも どうしたらいいの
*namun : ①けれども、しかし ②~の限り
*daya : ①力 ②方法・方策

Bila ternyata sesungguhnya aku terlalu cinta dia
本当に 私は彼を愛しすぎてしまっているの
*sesunggun : 実際に

Tapi hatiku selalu berpihak lagi padamu
でも 私の心は いつもあなたの側にあるの

Mengapa semua ini terjadi kepadaku
どうして こんなことになってしまったの


Aku terlalu cinta dia...
私は彼をとても愛しているの...

スポンサーサイト
01:43  |  インドネシアにも注目!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/180-324021c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
