2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.10 (Wed)

あの微笑みはワタシ達へ・・・と確信しています。

行ってきましたよぉ~。
この乾季の炎天下の中、3時から夜までかぶりつき!!

てか近すぎでしたぁ。
・・・分かっていただけます?
写真でこの大きさってことは、実際はほんと間近ッ☆

IMG_1090.jpg
Adam.. Stacy.. bergabung meletup!

IMG_1103.jpg
Selamat malam sayaaaaaaaaaaaaang.

IMG_1098.jpg
Lelaki ini...
そうなんです。
Lelaki iniは、まじいい人です!!
この微笑見ていただければ、分かると思いますが・・・。
大声で叫ぶ観衆の声に対応してくれたり、
一人、一人に歌いかけるよーに。

ワタクシとお友だち、おもいっきり手を高くあげて手を振ったら、
身を乗り出して微笑みながら、
ふりかえしてくれるし。
もう、キャーーーーーーーーーーーー!!ってもんですよ。 ワタシ、タイプじゃないですけど。

ちなみに、マレーのもてないアンチャン達は、
IMG_1101.jpg

          IMG_1102.jpg
ブーイングにボイコット。 
こんな心せまいから、女心を奪えないのよ?!? にしても、笑える。


Hot FM Big Jam 2010

ちなみに、
このコンサートで・・・BlackAlyahの良さを再確認!
あんな野外で、まじ上手かったです。
安心して聞ける。
だから、盛り上がる。 やっぱ歌が上手い人への反応はマレー人いいです。

あー・・・ペナンっ子milaは、ブーイングの嵐でした(笑)。
09:44  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うわー!!これか!!近くていいな!

でも、もてないアンチャンに一番ウケた!
甘い歌声にも腹立つんかなぁ
素直というか単純というか・・おもしれぇ♪
若いねんから立てや!っておばちゃん心に思う(笑)
おーこ |  2010.03.14(日) 13:05 | URL |  【編集】

さすがに撮れなかったんだけど、
ワタシの隣にいた、オシャレなマレーのおばちゃん。
すごい興奮だった!!

オバキラーだね。 

でも投げキッスされた、若い子も、
「きゃーーーーーー」だったし。

なんだろうね・・・マレーの怪奇現象?!?(笑)


でも、あっちなんだよね?
saya |  2010.03.17(水) 16:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/181-0fb51947

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
