2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.14 (Sun)

季節でっせ。

季節ですよ。
もぉ・・・ヤバイ季節です。 

ke-8 スタートしました。

もちろんAkademi Fantasiaです。


12人が10週間、
ワタシの心を青春へ引き戻してくれるでしょー。
さっそく昨日、みたんだけど・・・
pelajar_Iwan.jpg
Iwan・・・恋に落ちた。
名前からも分かるように、マレーと中華のmixの20歳。
昨日はCobaを歌ったんだけど、こういう声好き。

てか、全般的にいつもより聞ける子が多いことに今回は驚きっ!!

あと、サバ・サラワク出身が多い。
ただでさえ、最近の不況でSMS投票ってシステムが危機なのに大丈夫なのか?



でも、彼がなんとかしてくれるでしょう。
そう!・・・Norman KRUが校長先生(笑)ですよぉ~。

そしてコメンテーターに、Aznilがいる。
自分のブログなので言わせてもらいますが、まじウザイッ!!
一緒に見てたマレー友も「しゃべるな・・・」って状態だったし。
視聴者とテレビ局の思惑、みのもんた状態のような。


司会・進行は、このお2人+Normanのおまけ。
AF8(1).jpg
Jimmyは、めちゃくちゃ緊張してました。
に引き換え、Sarima。
このお姉ぇちゃんはなんでしょーねぇ~(笑)。
自分のブログなので言わせてもらいますが、どーしても好きになれないんですが、
いつも、あの独特なしゃべりと雰囲気が崩れない。
彼女に進行が移ると、ある意味、落ち着いてみれます。 上手いことは認めます。


さぁー、燃えるでぇ~!!
10:50  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こ、こ、こ、こ、校長がNorman!!!!
てか校長ってのは番組内で何するの?
アイドルの卵より今は校長で頭の中がいっぱい★
ま、ワシが心配せんでも何かウザイことやらかしたら年上女房がガツンとダメ出ししてくれれば・・(笑)


おーこ |  2010.03.14(日) 12:51 | URL |  【編集】

えっと・・・意外と露出少ないです。

ただ、ま、講師陣の一番の責任者になるので、
ポイントはそれなりに抑えていきます。
が!まぁじ露出少ないです。

土曜日にコンサートがあるんだけど、
それ以外に、日々のトレーニングや生活風景を追っていく番組が、
これまた毎日放送されるんだけど、
それにチラッと出るくらい。

ただ、知り合い曰く。
最終演出とかには口を挟んでいくみたい。
ほら、最近のKRUとAFの密接な関係もあるから。
saya |  2010.03.17(水) 16:34 | URL |  【編集】

1週目のワタシの周りの感想を・・・。

職場では反応がいまいちだった。
まず司会のダメだしが一番多かった。Jimmyガンバレ!
そして「みのもんだ現象」を確信。
Aznilはみんな嫌いと言ってた。

あと、ステージというか、全般的に華やかさがない。
これが売りなところもあるのに。
地味なイメージと。
それはワタシも感じた。

生徒もあまり「これっ」といった人がいない。
これは1週目だから、そんなもんじゃないかな・・・と。
ワタシは意外と8に興味ありありなんですが。

さ、今週も楽しみにです♪
saya |  2010.03.17(水) 16:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/182-2631f366

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
