2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.03.20 (Sat)

マレーの勝ちでしょ。

ラジオからのこの曲。
友だちは「どんなフツーの曲でも、
この人が歌うと、全部いい曲になる」って言ってた。
まさにその通り。

調べてみたら、オリジナルはこれ。

Caramel - Tinggal Kenangan
全然、ワタシの耳にひっかからなかったと思う(笑)。


Saleem いいマレー声してる♪

Saleem - Tinggal Kenangan


次の着メロにしたいなぁ。
やっぱこういう歌詞だけはインドネには勝てない↓

【More・・・】

Pernah ada rasa cinta antara kita
僕たちの間に愛はあったよね

Kini tinggal kenangan
今は思い出だけがここに

Ingin kulupakan semua tentang dirimu
キミの全てを忘れたいと願ったよ・・・

Namun tak lagi kan seperti dirimu oh bintangku
でも、キミのようには出来なかった。
キミは僕の星。



Jauh kau pergi meninggalkan diriku
僕を置いて遠くへ行ってしまったキミ

Di sini aku merindukan dirimu
ここで僕はキミを想っているよ

Kini ku coba mencari penggantimu
キミの代わりを探そうとしたんだ

Namun tak lagi kan seperti dirimu oh kekasih
だけど、キミのようには出来なかった。
キミは僕の星。
21:17  |  Saleem  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

マレーの勝ちに一票!

名前は聞いたことあったけど、歌は知らなかったSaleem・・・ニッポンの土建屋さんが歌ってるように見えてしまうよぅ(笑) いいマレー声の持ち主、他はどんな方が??
おーこ |  2010.03.22(月) 18:38 | URL |  【編集】

きゃはは!
このヒゲ具合が・・・想像をかきたてる?

オジロックはいい声してるよぉ~皆。
ただし、あの独特な不安定にぶら下がった音程に
絶えられる人のみが聞けるんだけど・・・。

『いいマレー声』からはちょっと離れているけど、
やっぱ個人的にはRamli Sarip好き。
saya |  2010.03.23(火) 08:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/183-80ce47dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
