2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.10 (Sat)

みのもんた。

4月4日ビンタンポピュラーが行われました♪

が!
月曜会社でローカルも言ってましたが「ツマラン シ イミワカンネー」。
同感です。


・・・シティとアズニィルは絶対に、マレーシアの「みのもんた」だ。


この二人がでると視聴率取りにいけんのかなぁ。
のわりに、この二人のことを良く言う人を、最近 周りのローカルで見かけない。
ビンタンも屋台のテレビでみてたんだけど、
最後、シティの受賞が決まった瞬間、
他のお客さんブーイング。
ついでに、チャンネルまで変えられたし・・・。

ま、ワタシはシティどっちでもいいんだけど。
アズニィルはめざわり。


あとBunkfaceが受賞したのが理解できん。
でも、この人たち人気だよなぁー。
何がいいんだろう?
あ、この授賞式のオープニングをファイザル・タヒールとBunkfaceが飾ったんだけど、
ニタニタしちゃうものでした。 あとでYouTubeアップします。


ABPBH 2009 - Faizal Tahir dan Bunkface
11:26  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

まさか屋台のテレビで見てたとは思わなかった(笑)
ビンタンポピュラーって名のごとく数字の取れるスターに賞をあげるだけとか?
あ~ファイザル、ニタニタもの見たいどす☆
早くCDも買わねば!
おーこ |  2010.04.12(月) 10:21 | URL |  【編集】

いや・・・8時40分まで忘れてたんです。
ご飯食べに行く途中で思い出して、
店のおねぇちゃんに「9時になったらTV3にしてね」と頼んで?
いや、かなり横柄にお願いをして。はは。

これも基本SMSだから、
基本「ファンクラブがしっかりしてる」ってのね。
ま、それだけ露出が多くて・・・ってのに繋がるのかもしれないけど。

今、酔っ払いなのでニタニタはお預け。
でも、Bunkfaceの下手さぶりをsayaと同感していけないと、
ニタニタできないの・・・。
saya |  2010.04.16(金) 22:09 | URL |  【編集】

あー、取り急ぎ。
http://www.youtube.com/watch?v=kkAn0PrldEc
これ。
saya |  2010.04.16(金) 22:16 | URL |  【編集】

↑と書きながら、自分でみちゃった。
ならアップしろという話しなんだけど、
コピーペーストが面倒くさい、酔っ払い。

なんかさ、
Bunkfaceのこの顔のペイントも、
去年のUMHみたいだし。
なにしたいんだろ、この人たち。
でも、去年「PopShvitは世界で活躍してるけど、国内なら俺達が一番」ぽいことが
どこかに書かれていたと聞いた記憶が。
はい? どこが一番なんですか?
まじアンチ。

ラジオで聞くと、ま、フツーですが。

生が大切なの。

UMHといい。SIXといい。最近の若いもんは生のよさをしらんね。

いや、それは撤回。
Blackとか客を楽しませようって感じの子もいるか。
でも、彼はFMラジオのドッキリに見事ひっかかって、
かなりお粗末な口の利き方を暴露されちゃったけど、
それもまたかわいらしく。
って、ただのヒイキ目なんですがね。
saya |  2010.04.16(金) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/184-14fa9b9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
