2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.11 (Sun)

やばいを2つ。

おいー、AF今回やばくないか?
かなり盛り上がっていません。
会社の食堂でも話題にも上りません。
ワタシは毎週見てますが。 はっきり言って面白くないです。
歌は安定してると思うんだけど、地味ってのかなぁ。
・・・のーるまん校長! がんばってください。


それよか、今日から始まるMENTOR4 やばいかも。
先生にJoe Flizzowがいる。
早々に消えんでくれ。
しゃべってる彼をテレビで多くみてみたい。貴重でほ。
ちなみに他の先生はZiana Zain, Dayang Nurfaizah, Mas Idayu, Mus and Azmeer.
やばすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ! 個性強すぎるぅぅぅぅぅぅぅ!
好き過ぎるメンバーだぁ。


あ、TV3と言えば、もう1個あった。
やばい番組。
「HOTEL MANIA」ってドラマ。 
歌好き?ミーハーなワタシは毎週ウハウアです。 これも近いうちにYouTubeアップします。

Hotel Mania コマーシャル

ホテルの人間模様を描いたドラマなんだけど、
内容はたいしたことないんだけど、
これがどーです。
ミュージカル仕立てなんですねぇ。 アイドル勢ぞろいで。 うはは。
12:21  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うわっ!わたしホテル系ドラマは大好き!高嶋政伸のも韓国のホテリアーも見てた!一時バイトもしてた☆アダムもおるしめっちゃそそるわ☆インパルス堤下みたいなふくよかな従業員はあのBobかしら?

あ~なぜかうちのPC急に音出なくなったんだなぁ~(泣)
早く音つきの動画で見たいよぅ。。。
おーこ |  2010.04.28(水) 12:59 | URL |  【編集】

インパルス堤下の方が、もうっちょとカッコイイ?
Bobですぅ~。
料理場を仕切る兄ちゃん役です。

アダムはつねにジムでトレーニングしてます?(笑)

まぁ、よく歌う番組です。
言葉が分からなくても、見てるだけで楽しいかも。
saya |  2010.04.28(水) 17:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/185-786a318d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
