2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.09 (Sun)

Mentor4 と AF8。

今日は使命がくだってまして・・・Mentol4にSMSを送らなくちゃいけないんです。
この子に。

Audition Mentor 4 - Nani
声自体はキライじゃないけど、
ひっぱるように歌うところがキモイ。
個人的に、あんま好きじゃないけど・・・Abangのために村そーでで。


ま、それはいいとして。
最近TV3がオモシロイ。
ドラマもいいし、今月のローカル映画の放送ラインナップなんて涙出る。
よって、今年はMentolが圧勝ッ!

AFがつまらなすぎ。
来週は脱落した子たちの中から、人気投票をおこなうんです。
早い話が「敗者復活SMS戦」。 ありえない。
ただの金集めとしか思えない。

今週のAFで唯一救われたのが、
オープニングを飾ったアダムの髪形がかわいくなっていたこと。
メッシュのおかっぱはいけてなかった・・・。

AF8 Konseat ke-8 Adam - Tension


なにが書きたいか、よくわからなくなってきた・・・。

23:02  |  Mentor  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

Mentorって、
そのタイトル通り一人の生徒に、一人の先生がついて、
その先生のスタイルで指導されて、
オーディションを勝ち抜いていくって番組なんです。
(正確にいうと、3週間の総合点で優勝者がきまるんだけど・・・)

そして、一人2曲歌うんだけど、
1曲は先生と一緒に歌うんです。これがタマラナイ。
Joe Flizzowが歌っちゃうわけですよ。
いろんな曲を彼風にアレンジかけて。
やばいっす。
だし、しゃべると意外といい子で(笑)。
saya |  2010.05.09(日) 23:35 | URL |  【編集】

先生と一緒に歌うってやつっての、そそるわぁ。
上の女の子、今の時点ではNHKのど自慢で自分に酔ってる素人の歌聞いてイラっとしてるわが身を思い出す。鐘ひとつって感じ(笑)
使命がないとSMS送れませんな♪

キャー☆アダム♪これ新曲?4枚目のアルバムはまだかなぁ・・・校長が一瞬拝めたのはうれしいけど、なんか会場がシーンとしてる印象。ロックを静かに聞くお国の盛り上がりの基準はいまひとつガイジンにはわかんねぇや(笑)
おーこ |  2010.05.10(月) 10:13 | URL |  【編集】

なんかイラッとくるよね、やっぱ(笑)。

アダム。
これ新曲。
これでも盛り上がっている方かと・・・。
AIMとか、すごい静けさの中で進むよ(笑)。
それよか、校長かなりキビシイんじゃないかなぁ。
視聴率ってのは出ないけど、
周り全然見てないもんAF。
saya |  2010.05.10(月) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/187-893c7606

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
