2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.17 (Mon)

好き嫌いは抜きに・・・応援します(笑)。

えっと・・・。
自分のブログだから、書いちゃうけど。
顔も歌も、結構タイプなんです。
でも‘sayaの好みのニ歩ほど手前’なのが残念?!? きゃは。

でもでも! LOVEマレーシアのsayaとしは、
絶対に日本で活躍してもらいたいから、応援宣言☆

Aizdean - もう一度・・・

でも実際に、マレーの男性ども(笑)は、
こんな彼の歌のように、
「キミさえいれば・・・」とか想うのだろうか??? 
ごめんなさい、ちょっとイロイロで卑屈になっております。

R&Bテイストで、でもマレー演歌な恋歌ほしいなぁ(爆)。
23:29  |  Aizdean  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

名前は聞いたことある♪歌、日本語なのね☆
でも、あれっ・・・マレーシアというより
沖縄出身の甥っ子の若い色黒担任みたいなような(笑)

よっしゃ☆わたしも応援したろっかな~
ネタいただきっ!


おーこ |  2010.05.18(火) 16:17 | URL |  【編集】

早速YouTubeでAizdeanインタビューを見てみた。
歌のビデオクリップよりしゃべってる姿のほうが担任っぽいかも(笑)
でも活動が主に関東エリアってのが残念!
うちの近所のショッピングセンターの特設ステージに来てほしいわ~どうせ買うなら本人手売りのCD買いたい♪
おーこ |  2010.05.18(火) 16:42 | URL |  【編集】

会社で読んでるのにぃ・・・笑わせないでっ!
「ショッピングセンターの特設ステージ」
なんかリアルすぎ!

笑いこらえて、にやけちゃう~~~~~~。

さすがに、日本の特設ステージにはいけないから、
日本に帰国中の友だちにCDを買ってきてもらうのさ☆
将来的にはZee Aviとかみたいに、
「ちょっとマレーだけど、しっかり歌ってきます」って、
ヨユーのある歌手になってもらいたいなぁ。



にしても、担任の先生なかなかのハンサムね♪
saya |  2010.05.18(火) 19:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/188-faf7783b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
