2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.28 (Fri)

一番やっちゃイケナイ方法でしょ・・・。

ワタシの青春が不完全燃焼で終わった・・・。
マレーシアに住んで4年? こんなのは初めてかもしれない。

まーじ盛り上がらなかったAkademi Fantasia。

えっと、でもいちよご紹介。
3位 Daus。
 かわいいキャラです。
 最後にもらう初めてのオリジナル曲も、彼のキャラにはあっていたけど、
 それを、まだ軽~く歌いこなせるほどの芸能人ではなく。
 
2位 Adira。
 ま、いいんじゃないでしょうか。
 
1位 Shahir。
 まず歌ではなく・・・2位のAdiraもなんだけど、
 ワタシは個人的にこういうトガった鼻の人が苦手なのです。
 で、問題は彼の履歴(笑)。
 実は1回、落第してるんですねぇ。 で、敗者復活で再選され、優勝。 Mawiか?
 いや、Mawiはそれなりの世間の声で、ある意味のし上がってきたわけです。
 でもねぇ彼の場合は「敗者復活」って場がASTROによって設けられ、
 で、で、で、優勝しちゃったわけですよ。
 一番やっちゃイケナイと思うんです。
 ただオリジナル曲は、KURを彷彿させられる曲なので嫌いじゃないです。

興味のあるかたは、どーぞYouTubeってみてください。



この不完全燃焼はMentolでメラメラと。

あ、ちなみに、それでもワタシLoveだったIwanくんは5位でした。
00:40  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ニッポン人の感覚では敗者復活で優勝ってのはありえへん!!柔道とAFはそりゃあルールが違うやろうけど、それにしてもおかしい。
でも、オリジナル曲とやら気になるやん、YouTubeったろ♪
おーこ |  2010.06.01(火) 14:32 | URL |  【編集】

復活。
そうだっ!
おかしいんだっ!!

そーいえば・・・、
エリカ様も八重歯をどーにかしたらしいけど、
こちらの芸能界も矯正ブーム。 
これも好きになれん。 

あ・・・毎回オリジナル曲のみのCDでてるよ。

saya |  2010.07.28(水) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/189-ee1844ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
