2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.28 (Wed)

やけっぱちだ・・・ビバ マレーシアライブ!!

いやぁー・・・ワタシのライブ人生で、
一番盛り上がらなかった。

いや、盛り上がりたかったけど、あのマレーシア人の中じゃ。

なーんで、こうもシャイなんでしょーね。
立ちたくてウズウズしてるの、
丸見えなのに。
てか、4時からという時間設定も厳しい現実をつきつけてるわな~(笑)。
ま、ワタシはビール飲んでましたが。 テヘ


てわけで行ってきました、7月24日4時~
Hard Rock Cafe Penang

Pop Shuvitコンサート!!


身内引いたら、お客さん10人?って感じで、
お客ずっと座りっぱなし(笑)。 本人たちやりずらかったと思うよぉ~。
終わったあと、本人たちから話しかけてきてくれるくらいだし(笑)。 
本当にマレーシアの芸能人はいい人やぁ~。

ついでに、ボーカルMootsのFacenbook & Twitterに、
At hard rock penang and met some japanese fans who came for the show! Amazing!
と。
ほんとにいい人すぎるわぁ~。
ワタシのことでっせ、このsomeに含まれてる一人は(笑)。

年末くらいには、新作CDの予定だそうで・・・購入させていただきます。



お友だちから写真もらったらアップします。
14:12  |  Pop shuvit  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

土曜日なだけマシやで~

昔大阪にPop Shuvitが来たときのライブも4時スタートやった。しかも金曜日。
他にもいっぱいバンドが出るから開始が早かったんだとは思うけど・・・彼らの出番は何時だったか知らないけど・・・
平日の午後4時って放課後の学生しか行かれへんやんけー!!!ふざけとんかーワーレー!!ということで諦めた。

お客さん10人の中、some japanese fansはあと何人??
おーこ |  2010.08.02(月) 18:30 | URL |  【編集】

え・・・日本で4時開始なんであるの?!?
高校生だって無理じゃん?
そーいえば高校の時、
再放送のタッチがみたくて、4時にホームルームが終わって
即効帰宅してた時があったなぁ~。

そそ、fansは・・・3人で行ったんだけど、
一人は早く帰っちゃって、彼らと話したのはワタシともう一人だけ。
英語ってすごいよねぇー。
2人でも複数形だよ(笑)。
saya |  2010.08.02(月) 23:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/191-057d76d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
