2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.26 (Mon)

がんばれー!!

日本に一時帰国していたお友達に頼んでいたもの・・・
Aizdean.jpg
Aizdean - Hadia~The First Step~
が、手に入りました。

コメントは・・・うーん・・・がんばって、応援しますっ!!

あ、でも手に入ったのと同じ日に、
facebookにも書いてあったけど、こちらのTV3で紹介されたよーで、
会社のスタッフから「saya、この人知ってる?」ってSMSがありました。
彼女曰く、

声がキュートLOVE_01

だそーで。
ちょっと見てないので、どういう形だっかたのか不明だけど、
マレーシアでの露出も増えていくのかな???


あ、そうそう。
『Show Me The Glory』という曲が、
「天外魔境ZIRIA Premium Edition」イメージソングに大抜擢!!だそうです。
ネットの文句は「天外魔境シリーズでは、今までに坂本龍一、久石譲、サラ・ブライトマンなどが音楽で参加。
そんな中、新人の“Aizdean”抜擢は異例のことである」だそうです。


・・・当分、会社の往復で聞きます♪
15:19  |  Aizdean  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

大抜擢なんだろうけど・・・
「天外魔境ZIRIA Premium Edition」って何かわからへん・・・・

どーでした?アルバムの出来
わたしはショッピングセンター特設ステージでのサイン付きの手売りの夢を諦めてませんっ(笑)←リアルに叶いそうな気がして♪
おーこ |  2010.08.02(月) 18:54 | URL |  【編集】

おほほ、おーこさん。
このアニメ、ワタクシ分かりましてよ。 ほーほほ。
              ほーほほほ。
  
ほーほほ・・・失礼いたしました。


出来はねぇ。

うーん。 

そういうことに動じなくなった歳なのか・・・歌詞が若い。
曲も全部同じに聞こえる。 

嫌いじゃないのよ。

応援してるのよ。

がんばれー!
saya |  2010.08.03(火) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/192-ff704a71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
