2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.29 (Thu)

お国はどちらですか?

↑↑↑
これはテストにでま~す。
覚えておきましょ♪

・・・って、AJが「日本語これだけ知ってるんだぁー」って、おちゃめすぎる。

チミは侍か?


ほい。Pop Shuvit@Hard Rock Cafe です。
ボーカルのMoots!以外は、かなりフツーの兄ちゃんです。
Pop Shuvit 02
えっと手前のドレット兄ちゃんはラジオのDJです。
から、のっぽの白人さんはHard RockのGMです。


これが人生で一番盛り上がらなかった図。
前の微妙な小さなスペースにすら誰もいませーん。みんな座ってます。
Pop Shuvit 01
不完全燃焼。

ほんとこっちの芸能人って(泣)・・・待遇を考えてあげて欲しい。
Pop Shuvit 03
サイン会?
ポスターにサインするから、よかったら待ってて!
とスタッフさんに言われ、暇人待つ。
で、始まったのがコレ。

えっと、フツー日本の場合は、芸能人は壁を背に机に座るだろう。
で、お客さんと握手とかおしゃべりしながらサインだろ。
マレーシアの場合は、
ただのスタッフが芸能人の立ち位置へ。
芸能人は客の位置へ。
そして、客は・・・芸能人の尻を見て、写真を撮る、となるらしい。

ま、いいんだけどね。

つーか彼らも、要領ワリーの(爆)。 やっぱマレーシア人。 ビバ☆


でも、おしゃべりとか気軽にしてくれて!
サインしたポスターに名前とかいれてくれるし!!
やっぱ感激でした。 
好きです。
もう一度、盛り上がるライブに行きたいです。 まじ!!!
20:07  |  Pop shuvit  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あ~この待遇にちょっと同情してしまうなぁ。。。
ロックを静かに聞くお国柄とはいえ、メジャーデビューを果たしたバンドにこの閑散としたステージ。。。

応援してあげたくなってきたわ☆

ペナンのハードロックカフェでは現地芸能人のライブってよくやってるの???
おーこ |  2010.08.02(月) 18:43 | URL |  【編集】

メジャーデビューなんてところじゃないんですよ!!

だって・・・
この地で5枚CDしか出していないのに、
なんとですよ、日本では6枚CD出しちゃってるんですYO!

うん?ってことは、テキトーに解釈すると、Aizdeanより先じゃん(笑)。

saya |  2010.08.03(火) 00:06 | URL |  【編集】

sayaさんの片割れ、some japanese fansのひとりのなすはです(爆)

ホント不完全燃焼ライブでしたねぇ。(しみじみ)
あんなにレスポンス悪かったら、もうペナンに来てくれそうもない気がしますわ。
FBにもアルバムアップしたんで暇なときにでもみてやってください。
なすは |  2010.08.05(木) 14:48 | URL |  【編集】

前、WAWASANでやった時とか、
どーだったんでしょうね?

やっぱ前に人を呼ぶために机と椅子を出したことが、逆効果だったのか?
でも、あのまま前に人がいないで終わったら、
それはそれで・・・だし。
うーん、マレーシアのライブ演出はかなり難だ(笑)。

FBあとでチェックしまーす!
saya |  2010.08.09(月) 12:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/193-8214f9a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
