2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.07 (Sun)

彼も受賞したよーだし、再開します???

お引越ししたんですわ。
めっさローカルなアパートから、
いいとこのMD様が住んでらっしゃる同じコンドへ。
ま、ワタシの家は家具ナシ低層階でMD様との家賃がx3くらい違うんですがね。

あ、それでCelcomに住所変更届けを出したのに、
ウントモスントモで、請求書も来ず。
多忙のうえ放置しておいたら、
ネットが止められましたー。


で、やっと支払いへ行ける時間があって・・・再開。 


だって!!!
Bront Palarae様がFFM23で最優秀男優賞?受賞したんだもーん。
日本に例える必要はないのかもしれないけど、
例えるならば、阿部寛?
Bront Palarae
2マイメ路線なのに、コメディーいっちゃいまっせ。 
演技上手いんだか、そーじゃないか判定できないラインをたもってまっせ・・・と言った、
ところにメロメロなんですわぁ。 あ、基本的に好み顔じゃありませんが、ラフ~な感じが好き。ドッチヤネン!

ちなみに今回初めて知りました。
彼の本名・・・Nasrul Suhaimin、めっさ普通じゃん!(笑)
この芸名からいって勘違いヤローなんでしょうか?
ほら「ワタシはマリーアントワネットの・・・」とかと同じたぐい。 イタリア人のつもり???

まー、何はともあれオメデトウ!


今回のFFM23は、受賞作品から全て、
なーんかマレーらしさがないものでワタシ的にはつまらなかったんですが。
もっと言うと、最近のテレビ全体がKRUにおかされていて、
テレビをつける気が半減するんですわ。
嫌いじゃないんだけどね。
おもしろくないのよ。
    ・・・ゴメンナサイ、オーコサン。

あ、テレビでWaris Jari Hantuが始まった。
何度観ても、恋する乙女はこの映画にはまるんですわぁ(爆)。
でも明日は4:30起き(泣)。
23:45  |  お知らせ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お~!ひっさしぶりの更新やん。忙しいんやろなぁとは思ってたけど、ええとこに引越ししていいですな~☆

Bront Palarae様かぁ。初めて見たけどなかなかオットコマエじゃないですかぁ❤
本名で思い出した。先日、マレーシアじゃないけど黒木メイサの本名が島袋さつきと知ってびっくりしたとこ。
今まで名前を気にしたことなかったけど・・
マレーシアの芸能人って芸名の人多いのかしらん???

そーいえば、FFM23ってMagikaが賞とったんでしょ?手違いで大阪の映画祭に来てくれないだろうかと妄想する反面、今までヤスミン作品とPapadomでマレーシア映画に好感を持ってくれた大阪府民をKRUがぶちこわしても困るしなぁと単なる妄想なのにちょっと複雑な心境(笑)
おーこ |  2010.11.12(金) 13:53 | URL |  【編集】

いやぁ~・・・出世でっせ☆
朝一、蛇口をひねると茶色水が出るとか、全然、気にならない。

いわれて思ったよ。
芸名って多いのかしら???
一般人だと・・・
本名に関係ないニックネーム、Mahazair→Jonet / Atan→Richard
か、省略系 Rahisamudin→Isa とかとか。
日本と違って、本名で呼ぶ方が意外と少ないかも?

でも、すぐに浮かばないけど芸名の人数名いる。
今度、ネタにします!


そそ、Magika賞取ったよぉー。
うーん・・・間違ってもいかないような気がする。
だって、劇場でやった?つーかマレー人でこの映画知ってる人いる?って感じなので。
うん?だからこそ、海外進出しちゃうかも?
最近のKRUは何をしたいのかよく分かりません。
saya |  2010.11.13(土) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/197-33430ed0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
