2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.08 (Mon)

俳優話しを1つ2つ。

FFM23もあって、
Bront Palaraeの話しもしたので・・・。

俳優話しをもう少し。

それも少し心が痛いお話しを。


もうだいぶ前 4月の話しですが、
Din Beramboiが亡くなりました。
お笑いオーディションRaja lawakのコメンテーターでも、印象がめっちゃいいおじちゃん。
そして、Aznilとのラジオも、すばらしいフォローをいれるプレゼンターでもあり、
本職は、サポート上手なコメディアン。
arwahdin_020410.jpg
43歳での死は、本当に残念でなりません。。。



そして、もう一人コメディアン・・・M.Rajoli
03234910.jpg
9月に65歳にて神にめされました。
晩年はコメディアンより、
白い衣装着て、若者に教えを説く役がはまってましたが。
Din Beramboiと違って、コテコテのはっちゃっけ大声コメディー(笑)が面白かったです。



今の若い者は・・・と比べたくない、
やっぱこの世代のマレー芸能がワタシは好きです。
FFM23とかさ、どこぞの3人組とかさ、なんかカブレてるんだよね。
マレーで行こうよ! マレーで!!
22:58  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

43歳とか65歳って若すぎるわ。
どこぞの3人組でも1人欠けると寂しい。。。

しかし、お笑いがわかるってすごいわ。
マレー人と笑いのツボはもう同じ??
おーこ |  2010.11.12(金) 14:21 | URL |  【編集】

いや、分からない・・・特に最近の。
というか、最近のは下品すぎて好きじゃないのよね。
ワタシがおばちゃんになったて、
わがままになった証拠かなぁー(笑)。

でも、言える! 3人組。
ビジュアル的にも一人がかけたら、寂しい。
なんか続けて文句書いてるけど、基本キライじゃないのよぉ。
だた歌だけをやってほしいだけ・・・。
というか、マレー世界に戻ってほしい・・・。
saya |  2010.11.13(土) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/198-617c0f4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
