2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.11 (Thu)

日本もマレーもお笑い界はモテるんですかね?

美男美女だと思って見守ってきたんですが・・・。
Nabil&Irma
Nabil Raja lawak2 と Irma

別れただぁー。
別れてないだぁー。
付き合いが長すぎるだぁー。
長すぎて、健全じゃないだぁー。
お付き合いが長くなるなら婚約しろだぁー。
どちらが壊れるだぁー。

って、まだ付き合って数年じゃない・・・って日本人は思うんですが。

マレーイスラムは許さないんですよ。
長く「お友だち」でいることを。


で、2010年初め。
「今年中には婚約して、その3ヶ月後には結婚式をあげます!
 結婚式のプランも3つくらい考えているんすよっ」
って宣言したら、今度は3ヶ月は短いの、なんのー・・・て話題になったけど、
その後どうなったんだっけ? と検索したんですよ。だって今年も残すところ1ヵ月半!
そーしたら!
そーしたら!

な、なんとっっっ!!

別の女優さんとのキス写真が出回ってるじゃないですかぁーっっっ!!!
「口でチューしてました!」みたいな見出しとキス真っ最中の写真付きで。
Qasha
・・・この人と。 
Irmaとより、見た目は釣り合っているよーな?
タダ、ワタシシラン。 アト、ケンゼンナblogナノデ、チューシャシンハヒカエサセテイタダキマス。


どーもNabilとIrma このお2人先月末別れたらしい。



日本もマレーも、お笑いの世界はもてるんですかね?
22:30  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うちの甥っ子の担任もマレーシアに行けば美男かもしれない☆運動会や遠足の解散前とかシャッターチャンスは狙ってるけど、ズームの限界でなかなかアップで撮れなくって・・・(笑)

長い「お友だち」は許されず、シティ以外の略奪は叩かれて、・・・マレー芸能人もなかなか大変ねぇ♪
女遊びは芸の肥やしみたいな発想ってないの?
おーこ |  2010.11.15(月) 13:53 | URL |  【編集】

AizdeanにNabil。
うんうん、なんか先生が想像できそう。
恋には落ちないけど、側においておきたいわ(笑)。

いやいや、いけないわ。 側におくだなんて・・・ふしだらな。 イヤンイヤン

てな訳で?
遊ばれちゃった女の子側にも問題が残るわけです。
ずっとそういう目で見られちゃうんです。
親は黙ってませんよ、
「うちの娘をキズものにしてーっ」って。

ま、最近はだんだんそんなのも古くはなってきてますが・・・。

日本人で本当に良かったと思います。

saya |  2010.11.17(水) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/199-9989be69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
