2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.12 (Fri)

ゴシップなんて、なんのその! 大人の恋やっ!!

『大人の恋』って書いてみましたが、
彼らと、そう年齢的に差があるわけじゃないんですが。
この見た目の落ち着き。

Waheeda
Akhil Hayy と Waheeda

いやぁ、このお2人、
簡単に言ってしまえば歌姫sitiと同じなんですわ。
奥方がいる男性と独身女性が恋に落ち、男性は妻と別れ、新たな女はその男の元へ・・てね。

男性は、ウスタでもあり、Astroのイスラム番組の顔だったのを、
このゴシップのため降ろされ、干されていましたが。
めでたく? Waheedaと結婚したよーですね。

この結婚の際にAkhil Hayyは、
「人はいろいろ言い続けるかも知れません。
 しかし、これが私の人生です」
みたいなコメントを出したのよねー。 ウスタだけにあって、説得力あり???

・・にしても、このお2人の顔、良すぎっ!



ま、見方を変えれば最悪な男ですが。。。

ただ、女性の敵は女性なのです?!?
「なんでWaheedaとAkhilは叩かれて、sitiはおとがめなし?
 Dato'だかなんだか歌手なだけじゃない。
 結婚して正式の場でも、自分をキレイに着飾ることしかしないでねぇー」
と、まぁぁぁぁ奥様達は怖いのですよ。
22:40  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

あ・・・ちなみに、この結婚自体は、2009年9月頃。
かーなり古い話題ですが、
やっと久しぶりにテレビでAkhil Hayyの顔をみたので記事にしてみました☆
saya |  2010.11.14(日) 23:21 | URL |  【編集】

あ~Waheeda結婚してたんだぁ。知らんかった♪
いわゆる略奪愛ってやつですかぁ。
オンナの怖さは万国共通やなぁ(笑)
言われてみれば、なんでSitiはええねんとツッコミ入れたくなる!

自分をキレイに着飾ることしかしないでねぇ~で思い出した。シティの化粧品って売れてんの?

おーこ |  2010.11.15(月) 13:31 | URL |  【編集】

みんなカワイイ顔しちゃって、略奪愛ですよっ!

いや。
カワイイから、
男が寄ってくるのよね。

・・・ワタシは、怖い女にはなれないわぁ。


そうそう、なんだっけ、あの化粧品。
今は違う女優さんがCMしてたはず。

ちなみに、名前忘れちゃったけど・・・。
結婚してから、ちゃんとトゥドン被るようになった女優さんがいるのね。
彼女は高感度が↑↑↑。
微妙な国ですわ。
saya |  2010.11.16(火) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/200-5bf857a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
