2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.12.06 (Mon)

嫌い嫌いも・・・好きのうち?

3回も裏切られればね、嫌いになるんです。
無料の野外コンサートとはいえね、こっちはワクワクして行ってるわけですから、
ちゃんと歌わないMeet Uncle HussainのボーカルのAzlanなんて、
「テレビでだけちゃんと歌いやがって、ぼーけ!」
って、くらい嫌いになるわけです。


でもね、何かと耳に残るんですわ彼? 彼が参加した曲は。


Mula - Meet Uncle Hussein
あれ?この曲ってMUHを抜ける前だったのか・・・。



ADA JIWA - Azlan & The Typewriter


これ好きだったりする(笑)。

Pelita - A.P.I (noh, azlan & monoloque butterfingers)
曲はいかにもOSTちっくだけど、
AzalnとNohの声が意外にあっちゃってるところに驚き☆
ちゅーか、ワタシはBUTTERFINGERSが好きなんやぁー。

                 好きな歌手達をいっこうにネタにできないワタシのブログ。ワタシの心(笑)。

・・・彼、何したいんでしょーね?(笑)
11:40  |  Meet Uncle Hussain  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

3曲とも初めて聴いた。
わたしゃAzlanの声って最初慣れるのに時間かかったのだけど、テレビでだけちゃんと歌うって・・・生ではどんなにグダグダなんだ?(笑)
最初の曲はあの声が映えてていい感じだけど・・
最後の曲もいいねぇ❤とっつきやすい!(←ガイジン目線)

あ、ほんとだ。Butterfingers記事ない!
わたし1曲しか知らないんで、なんなりといつか記事にしてくださいませ❤
おーこ |  2010.12.12(日) 22:25 | URL |  【編集】

ぐわ~ん、だら~ん・・・って声にワタシも抵抗があった。
生だと、歌わん!(爆)

けど、
最終才能ってものがあるんだろーな、と思うこの頃。
世渡りもうまいんだろーな、とも思う。
時代劇の配役だったら、
ぜったいに越後屋系の顔だと。
ゲゲゲの鬼太郎だったら、ネズミだな。 イミワカル?


Butterfingersって、もうマレーじゃないじゃん(笑)。
saya |  2010.12.13(月) 08:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/206-0e5a94d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
