2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.12 (Sat)

好きです・・・第一弾?

結婚して、髪切って、太って・・・オヤジ。

とか言わない。
だって、我が家のホームシアター?スピーカーから聞こえるTamの声は、
声だけはやっぱステキすぎる!
好きすぎるっLOVE_01


といいつつ、2010年(だと思う)に発売になってたこのCD買わずに今までいたんですけどね。
というか、好きなのにワタシは意外にSPIDERのCDをもってなかったりするのであーる。
だから、これが新曲なのがどうなのかも微妙なところがあったり(汗)。


だって、知らない曲ばっかなんだもーん。

そしたら、貧乏人は必然的に別のアーティストのCDを買ってしまうあるお。

だけど、だけど、だけど・・・間違いでした。

7曲・・・実質5曲ですしね、、
全体のイメージはいまいちなんですけどね、
良くは全然評価できないんですけどね、
14年目の挑戦?
まだまだ SEPIDER いきまっせ。こんなこともしちゃいまっせ・・・って感じ? ドンナヤ!

ますます好きっす。

【More・・・】

SPIDER - KITASATU


1.AJAIB
  タイトル通り「奇妙な、不思議な」って感じの1曲。
  意識してないと、2曲目、3曲目になったかと思うあたり・・・ビックリ?  
  1度に3度美味しいSPIDERって感じです(苦笑)。

2.RASAKAN RESAPKAN
  SPIDERらしい、ゥタッ ゥタッってドラムで始まって、
  盛り上がりらし、盛り上がりもなく進んでいく・・・それなのに耐えられるのは、
  Pencipata lagu:Tam / Pencipata Lirik:N.Nasir
  だからとしておこう。

3.KITASATU
  アルバムのタイトルの曲。
  SPIDERと言えば、おばかっぽいロックが一般的ですがね、
  お嬢さん・・・お聞きなさい、彼らのバラードを。 いや、Tamの声を。
  あのカスレのTamが、全部がカスれなてないあたりが計算なんですわ。 たぶん(笑)。

Spider - kitasatu

4.TAPI BAGAIMABA
  えっと、歳を考えて歌いましょー・・・って旋律。いや、歌詞も? 
  なのにPencipata Lirik:M.Nasirってところに、
  オヤジ好きとしては、コロッ?

5.BUKAN SALAH AKU
  うーん・・・コメントなし(爆)。
 
6.KITASATU - versi piano
  お嬢さん、やばいっす。
  3.では後ろの音にかき消されぎみだったTamの
  「Malam Siang Kita Jadi Satu」で・・・ワタシは死ねます。 ハハ。
  
7.BUKAN SALAH SAKU - live akustika
  あ・・・これもPencipata Lirik:N.Nasirなんですけど、
  5曲目のドラムバージョンはSPIDERで絶えられるんですけど、
  最近、マレー業界はやりですけど、やっぱakustikaってのは歌っていい人ってのが
  限定されることを証明してしまったような一曲ですわ。
  ハッキリ言いましょう!・・・N.Nasirが歌ったらカッコイイと思う。  ははは。



おー・・・このブログ始まって以来、初めて曲の感想を書いた!
愛がなせるワザだわ

あんま褒めてないような気がするけど。。。
03:51  |  Spider  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

実はわたしもSpiderのCDは一枚ももってない(笑)
でも友達のアダムLOVE子がなぜかSarang Hitsを持っていて貸してくれたのが知ったきっかけ♪

Spiderは好きなんだけどなぁ。あ~せめて10曲は入っていないと買う気がしないや!
おーこ |  2011.02.13(日) 19:49 | URL |  【編集】

そうなんだよね・・・10曲は欲しい。
それもちゃんと新曲で(笑)。
saya |  2011.02.14(月) 13:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/213-188a960a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
