2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.13 (Sun)

フツーの家庭なんすかね?

僕たち、家族の中ではそんな話しはでていません。
一人のアーティストとして成長していく中で、
人の妬みから、こういったゴシップや
“orang gila”を造りだすことは避けられないと思っています。
ただ、僕と奥さんは、子どもたちと、とても幸せです。
もちろんケンカをすることは否定しません、
けでとも、それは離婚話しまでいたるようなものじゃありませんぜ☆

Faizal with Family 
・・・さすが、昔、ナシッド歌ってだけあるのかねぇ。

てか、奥方。いつ見てもめっちゃフツーな感じの人だよなぁ。


2月初め、インターネット内で
Faizal Tahir兄さんの離婚話しがまことしやかに流れまして。
かなり話題になってたんですが、噂で終わりました。


ロッカーは家族愛してナンボなんすよ、たぶん(笑)。
でもね、“Orang gila”を造りだしたのは自分だと思うんだけどなぁー。はは。
18:12  |  Faizal Tahir  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ワイドショー的ネタをありがとう!
わたしゃFaizal Tahirの嫁さん初めて見た!
てっきり元モデルとか超べっぴんさんの女性かと思ってまひた。
いや~ちょっとヤツの印象良くなってしもた☆
思わずユニコーンの「スターな男」の歌詞がよぎったわ(笑)



おーこ |  2011.02.13(日) 20:20 | URL |  【編集】

こっちって家族の写真バンバン公開するよ。
子どもとか平気でテレビに出すし。
夫婦や親子でダンスのオーディション番組とかもあるし。
そういえば、昔の日本も『家族対抗歌合戦』とかで
家族フツーにテレビに出てた時代もあったかぁ~。

というか「スターな男」にしても、
「家族対抗」にしても、ワタシ達の話してる時代が少し古すぎるか???(笑)


にしても、彼の奥さん フツー過ぎるでしょ!
これで「ケンカもしますよ」なんていわれると、親近感沸いちゃうよねー。

テレビ出始めた頃は、ヤナヤツと思ったんだけどね。 はは。
saya |  2011.02.14(月) 13:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/215-ca4048b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
