2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.14 (Mon)

事件よりも・・・驚きました☆

こっちの女優さんって、
日本でもかな?
髪の毛長い人が多いんですが。

そんな中で!

短く切った髪。男の子のような格好をして、
スクリーンの中でかけまわってる姿に一目惚れ・・・Nasha Aziz
髪の毛長くしてからも、外見だけはマレーシアNo.1だと思ってる。
けどオツムは別ね、オバカイッピンだと思ってる(笑)。


そんな彼女が、強盗に襲われたんですよぉー。

襲ってみたいLOVE_01

違う違う。

友だちの車に乗ったNasha。
KLのJalan Persiaran Ampang Hilirって交差点で、
信号待ちをしていたところ、
インドネシア人と思われるバイクに乗った男性2人が、
いきない!車の窓ガラスを割り、彼女の膝の上のハンドバックを奪ったそーで。

ま、こんな事件は別に珍しくないんです。
うちの会社の子も数人合ってますし、一人はナイフで脅されて車自体を奪われたし。

その中身ですよ、現金を含めRM40,000相当!!
ワタシの給料何ヶ月分?
さすが、女優さんですねぇ。


いや、それよりワタシが驚いたのは   ね っ っ ! ! ! 

彼女の歳・・・40歳っ?!?

このお美しさでですよ。
Nasha Aziz
ま、この写真がいつのかは知りませんが。はは。

てことは、この映画の頃、すでに30を過ぎていたの?
やっぱ、お美しい人はいつまでもお美しーんでしょうねぇ。
ま、バックの中にそれだけはいっていれば、頻繁にエステとかもいけるでしょうし。
はーぁ・・・ワタシク、今晩はせめて美白パックしますわ。
12:40  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

お久しぶりっす。

う~ん、綺麗な方ですね~
しかも、40歳っすか。。。若過ぎる。
Sol |  2011.02.15(火) 18:56 | URL |  【編集】

マレーシアの女優さんはキレイな~☆
俳優もかっこいいのいっぱいいたらなぁ。。。。

わたくし強盗&ひったくり系には遭遇したことないので
大金取られたら気ィ狂いそう。
ペナンもこんな事件は多いの?

それにしてもRM40000はデカいわぁ。
儲けてない自分が悲しくなる・・
おーこ |  2011.02.18(金) 21:19 | URL |  【編集】

Solさん>>
 キレイなんだけど、
 演技はお恥ずかしー・・・んですよ。

おーこさん>> 
 かっこいい人いないんだよねぇ。
 あ、かっこいい人はいるんだけど、タイプじゃないんだよねぇ。
 
 最近、ペナンもあるよ。
 領事館からの連絡だと、日本人旅行者とかも遭遇してるみたいだし。
 会社のスタッフの家には強盗が押しって、縛られたし。
 でも、殺人はほとんどないかなぁ、
 その点、日本の方が危険かも?
saya |  2011.02.18(金) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/216-bcbe0c5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
