2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.24 (Thu)

手段は選びません?

ワタシのブログでKRUをこんな形で書くことになるとは・・・おーこ殿、すまぬ☆ 

「私、最近KRUのYusryといい関係なのよ」
と、Syakila Nisha Jahangir Khan 19歳が告白したとかしないとか。
いちよ本人の弁明談は「なんで、こんなゴシップが出たか分かりません。
私が一人前の女優として認められた証拠かしら? 
でも、私たちの関係はただの友だちよ。 ウフ」

「ウフ」はワタシの脚色ですが・・・オイオイ、
こんな感じ。
ネットでは「売名行為ですいか?」って声もあがってますが。

新人女優という肩書きのこの子・・・あんまり知りません。 
でも、お母さんが歌手のRohana Jalil。
七光り?

それより この二人、年の差いくつですかぁ~っ?!?

ま、こっちって金のある男は、ブでももてますから。 
ま、Yusry 37歳でもカワイイ系ですし。
ま、最近、かなり疲れモードの顔でのテレビ露出が多いですが。

! ただし !
「あいつは男好きか、スケベが下手に違いない。だからErra Faziraから離婚されたんだ」
と、やっかみ半分で多くの一般男性はいいますが、
どーなんでほ?(笑)



こんなお二人のセクシーショットもネットでは出回ってます。
KRU 26022011
いやん。

でも、写真はウソがお上手ですから。
Shakila26022011
かなり違う人に見えるぅ。

あ、これに対してYusry・・・だんまり。
なのにKRUで記事を書くワタシ(笑)。
14:32  |  KRU  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

愉快愉快❤

ネタは何でもいいのよぅ。
saya殿のブログでKRUが出たことは喜ばしい☆
しかもゴシップ系全然知らんしね~
KRUネタはゴシップ特化でもいいぐらい(笑)

わたしが一人前の女優として認められた証拠かしら?って・・
ケーーーッ!なんかヤな女!自分で言うなってんだ!

KRU側はダンマリ決め込んでていいと思うけど・・・
Yusryってなんか雰囲気が草食系っぽいので、世の一般男性のやっかみ、意外と当たってたりして(笑)

個人的にはYusryが男好きってわけじゃないと思うんだけどな~
マレーシアではYusryがそっち系って噂多いの??
そうだったらショックだなぁ。。。

そうだとしてもわたしの忠誠は変わらんぜよ(笑)
おーこ |  2011.02.28(月) 13:13 | URL |  【編集】

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おーこさん、このブログが始まって以来の長文コメントかもしれない。

保健室の時同様、女おーこが見えまっせ(笑)。
えっと、↓このあたり。
ケーーーッ!なんかヤな女!自分で言うなってんだ!


でも、全然いけてない女だと思う。

Yusryはねぇ、そういう説もある。
結婚してても結局子ども出来ずに離婚して、
元奥様は再婚して、さくっと子どもが出来きだし。
でもAznilみたいに、そういう説があっても子持ちもいるし・・・よー分からん@@@
あの草食顔で『ガッツリ女好きのスケベ』ってのもありかもしれないがw

そそ最近KRU自体は、astroでの活躍で、露出が多くなってきたから
ゴシップ多くなってきたよ。 KRUゴシップ追っかけます☆
saya |  2011.03.01(火) 12:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/221-fb496412

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
