2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.25 (Fri)

芸の肥やし程度に・・・。

「カテゴリ作成は歌手だけ」と決めていたんだけど、彼の作ろうかしら(笑)。 

Nabil 26022011 

ただいま、マレー芸能きってのゴシップ男 Nabil殿★

某有名ホテルのパブで酒を飲み、
女を口説いていた!!

日本人のワタシからみたらくだらないゴシップが!
もちろん本人全否定ですが。
なんかの式典出席で訪れたホテルで、どーのこーの・・・と、かなりの詳細あり。
面倒というか興味ないので省きます(笑)。


まーね、イスラムですし。
お酒はいけませんよ。
いちよ。

念を押しておきます・・・イスラムお酒は「いちよ」ダメですおぉー。

だし、ワタシから言わせたら、こちらの男性は日常会話からスケベですので、
どこを口説くというラインにするんでしょーか?
芸能人は大変ですな。

それもイケメンお笑い芸能人ですし。


musim ke-2の優勝者Nabil。
当時はワタシの語学力もあり、いまいちついていけなかったけど、
最近見て、かなり笑えた。歴代の優勝者の中では実力アリだと思う。
だからゴシップ男で終わらないでねー。
中途半端な映画俳優で終わらないでねー。
ま、マレー芸能では、すべてが中途半端になりそうだけどぉ~。

あ、今年も始まりました・・・Raja Lawak。 がんばって見ます(笑)。
14:44  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あ!この顔甥っ子の担任に似てるかも!!
先生マレーシアに行ったらイケメンかもしれないなぁ☆
日本では「濃い」とか「色黒すぎ」とか言われてるけど(笑)
おーこ |  2011.02.28(月) 13:30 | URL |  【編集】

ますます気になる。
隠し撮りだっ!
saya |  2011.03.01(火) 13:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/222-5abeaea0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
