2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.28 (Mon)

かなり乗り遅れてますが・・・。

ワタシが知ったのは2月半ば、この事実は去年のことで、
ここにも書き込みしてくれるお友だちに
だからFacebook小まめにしてないと! しかもFBのステータスも婚約ってなってますし!
て突っ込まれちゃったくらい乗り遅れてるんですけどね。

この二人、婚約してたんですおー!!
PopShuvit2802011
分かります?

Pop ShuvitのボーカルのMootと、
お相手の女性・・・な ん と っ ☆ Vinceクンのお姉ちゃんです。
Vanessa Chongって言うんですけど。

もう一人姉妹がいるんだけど、みんなVinceに見てしまうワタシ。

なんか上の写真、老け感があるのでドンッ!
Vanessa01032011
ね、セクシーVinceでほぉ。

ちなみにもう一人の姉妹。
Vanessa01032011-1
3人似てるでしょ。
姉妹でThe Amazing Race Asiaってテレビ番組に出たりで、
結構、知られた家族なんです。

ま、めでたいっ! おめでとーっ!! 濃い家族になってください(笑)。



MootとVinceがチューするんかぁ、想像して、ちょっと目眩???
22:49  |  Pop shuvit  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ほ~似すぎてAmazing★
妹もVinceくんやな。

ところで真ん中の当のVinceくんは最近どないしてまんの?姉と妹のほうが大活躍?
前にキモチワルイ鳩がいっぱい飛んでるジャケットのVinceのCD買ったけど、な~んかぱっとしなくて全然聞いてないや(笑)

おーこ |  2011.03.03(木) 14:34 | URL |  【編集】

最近、ゴシップ番組に取り上げられてたけど・・・なんだっけ。

えっと。
えっと。
えっと。

あんま興味ないから@@@
でも、がんばって思い出すっっっ!
saya |  2011.03.04(金) 18:46 | URL |  【編集】

このMootsとのツーショット写真のVanessa、同じ人ですか?!ってくらい老け感あるんですが。

それより、
>キモチワルイ鳩がいっぱい飛んでるジャケット
でツボにはまって今肩ブル中なんですが。
なすは |  2011.03.08(火) 10:27 | URL |  【編集】

鳩に対する印象って国によって違うのかな。
マレーシアではかわいい生き物なんですか???

あのジャケット写真、わたしには鳩のせいでちょっと小奇麗な失業者Vinceが日雇い労働を探しているような雰囲気に見えてしまう(笑)

おーこ |  2011.03.10(木) 10:48 | URL |  【編集】

逆に、マレーシアってあんまり道端で鳩見かけない?

にしても、ちょっと残念な外見がたたってしまったね。
あ、最近新しいアルバム出したんじゃなかったけ?
どんなジャケットだ?
探してみよー。
saya |  2011.03.27(日) 18:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/224-5c4a2716

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
