2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.01 (Tue)

追っかけます!

これこそ趣味の世界です。

KRISTAL - LUAHAN HATI
Kristal_Luahan Hati
彼らが新しいアルバムだしましたー★ 
そして、ご機嫌で車の中で聞いてたら、同乗してたマレー人。
みんな、どの曲も口ずさめるじゃんーーーっ(泣)。

ワタシには、どれも新曲に聞こえるのに。

Kristalってオリジナル曲はないんです。
すべてオジロックをアレンジしなおして歌っているので、
なんとなく歌えちゃうんですね。


くやしい。

だからワタシは、また明日からYouTubeでオリジナル曲探し。
そしてそのアルバム探しが始まる。
前回のCDもまだ完結してないのにーーーっ(TーT)。


マレーオジロックと生きる限り、一生追っかけです。
23:44  |  Kristal  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

びっくり!
そのアルバムだけでなく、過去のもオジロックカバー集なの?
メジャーデビューしているコピーバンドって感じ?

ある意味新しい!(笑)
おーこ |  2011.03.03(木) 14:44 | URL |  【編集】

おー・・・そう解釈すると斬新?!?

オジロックだけじゃないけど、
インドネシアだったり、マレーで売れたインド系映画だったり。
全部、カバーです。
オリジナルはないんじゃないかと。

もともとAwie・・・Wingの弟分的、存在でデビューしたんだけど、
もうこの手の曲を書く人がいないのか?
この時代の曲を愛する人が、今の時代も多いのか?

でも、古く聞こえないでほ?
だし、叔父さん達とカラオケに行くと、役に立つんですわ(笑)。
saya |  2011.03.04(金) 18:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/225-141f5bee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
