2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.24 (Thu)

Astroよっ・・・。

東北地方太平洋沖地震が起きて、
日本だけでなく、今、この瞬間も世界のどこかで何かが起きている、
と言うことを改めて実感させられました。
世界の・・・みんなの平和を祈りつつ。


そーろそろ 始まりますよAkademi Fantasia 9★

なにが気に入らないって、
総合司会にヤツが返り咲いたこと。
なんで自分で笑いとれない、下品な人を起用するのかねー・・・。
類は友をで、ワタシの周りはヤツ嫌いが多いから、
「うざっ。見ねー」言ってますが、
ワタシは見ます(笑)。

ワタシとって最高にウザイヤツ。
AF9 - Aznil Aznil Hj Nawawi
最近はAbang Aznilって言われないのね(笑)、Pak Nilとネットの中で書かれてる。


あ、ネットの中でも賛否両論。
「Astroアイデアねー」
「過去の人を使う、過去の番組」とかいう人もいますし、
「Pak Nilはなんでも出来る人!応援しますっ!」って人もいます。


でも、ほんと去年はかなりコケたから、Astroがんばらないと!!

で、校長センセー決まったのかしら?
最新ではAmy Searchの名前が挙がってきてるけど、
インドネシア ロックグループのDEWA19のAhmad Dhaniを起用したら、
まじワタシはAstro契約解除するお・・・。
14:08  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あ☆返り咲いたんだ♪
あまりにも去年が不作で
あのころをもう一度的なゲンをかついだ感じ?

前校長が悪かったのか、アイドルの卵が小粒すぎたのかわからんけど・・・番組が打ち切りになってないだけよかったわ(笑)
おーこ |  2011.03.29(火) 22:36 | URL |  【編集】

いやぁいやぁ、
去年はおーこさんのKRUを悪く書きまして(最近も?)、
申し訳ないっす・・・・・・。

でも!(おい、まだ言うかっ!)

仲良し子よし会のよーだと、
やっぱアイドル番組は楽しくないのよぉ。
イジメとかさ、スパルタとかさ、その中にチラッと恋話。
そういうのが前校長サマにはなかったのね。

ま、そういう視点でみると、
この返り咲きヤローは全てのツボを押さえているのよね。
嫌いだけど認めちゃる☆

だし去年は生徒も面白みにかけたんだとは思う。
今年は大物新人期待しますっ!
でも、歌の上手なのお願いします(笑)。


てな訳で、今年もお付き合いください。
saya |  2011.03.30(水) 11:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/228-0b533cfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
