2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.25 (Fri)

よっ、TV3!

カテゴリー作っちゃいました。だって、ここ数年、こっちの方がAFより面白いんだもん!


Mentor5が始まってますよ★

だけど・・・うーん、まだちょっとのめり込めない今年。

なぜなら6人の生徒中、男性2人、女性4人。
男大好きなワタシとしては、まずいただけない。
でも、それはガマンしたとしても、やっぱいただけない。
なぜなら女の子が全員かわいくないっ!
女子はかわいくなければならない!
       顔とかじゃなくて、行動とか仕草とか、化粧の仕方とか、女子しててほしいのです。

でも!

今年もMentorを揃えてきましたおーっっ!

最近のオバサン化現象に伴い結構笑えるキャラに・・・Erra Fazira 
Mentor5 - Erra

Erraとどんな会話するんでしょーね・・・Edry Abd HalimMentor5 - Edry

Rahim Maarof・・・オジロック★
Mentor5 - Rahim

どこまで稼ぐんでほ?KYにご注意あれ。・・・Afdlin Shauki
Mentor5 - Afdlin

髪切ったら性格まで変わった?・・・Noh ‘Hujan’Mentor5 - Noh

その実績。何も言いません!・・・Dato Sharifah Aini
Mentor5 - Kak pah

すごいよなぁ。

絶対に生徒がかすむよ。
だから、かなり生徒に実力がない限り、
先生のファン組織投票番組化してきてるんだけどね(笑)。

menor5 楽しませてもらいます♪
16:03  |  Mentor  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

うわ~!こっちのほうがAF9より気になるぅ!
あ~でも生徒より断然元義姉弟のほうだけど☆

かわいくない女子とやらが見てみたい(笑)
おーこ |  2011.03.29(火) 22:46 | URL |  【編集】

でしょでしょ!
この番組、番組内で先生同士の絡みもあるのよ。
ま、プライベートな話しはしませんがね。

気になるわぁ~。
片方はすでに結婚して子もいて。
片方は若いお姉ちゃんとゴシップっすよ。

ただの噂好きなおばはんとして(笑)。
saya |  2011.03.30(水) 11:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/229-1443c1ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
