2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.27 (Sun)

まれーしあのへんなおとこたち。

PETE TEO
・・・知らない方はネットで検索してください。
マレーシア人にしては、わんさか、それも日本語で検索できますから(笑)。

PETE TEOって、
なーんか日本人の中だと、
ヤスミン監督もだけど「すんごい人」って書かれ方するんだけど、
ちょっとシックリこない・・・。

あ、実際に間違いなくすんごい人なんですよっ!誤解のないよーに!! 

うまくいえないけど、
ただ好きなこと、想っていることを形にしてるだけ?
ま、その次元が、だいぶ違うところにあるんでしょうけど。。。


そんなことはいいや。
そーんなPETE TEOも俳優として参加してる映画、
Sini Ada Hantu
が観たいんです~。
2月公開!って宣伝してたので、
要注意だったんだけど見逃した? いや、やってなかった???

うーん・・・こんな映画。

Sini Ada Hantu! Trailer

気になるでほー。

だし、主題歌がこれっすよ! 

Music Video - Sini Ada Hantu
たまらないっ!!

あ・・・忘れてましたが、この映画の監督さんは、
『Beautiful Washing Machine』で注目されるようになったJames Lee
ワタシの好きな監督の一人です。
『Gerhana』好きすぎますっっっLOVE_01



てか、やっぱこの人たちの頭ん中ヘンだよ(笑)。
19:20  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

みたぞいっ!
かーんたんな話しだったけど、日常ぽくて笑えた。
「あぁ、そんな会話するするー」って感じ。

最後はこちらのドタバタで大爆笑。

マレーシアを知っている人にお勧め軽い映画でごわした。

saya |  2011.03.29(火) 10:15 | URL |  【編集】

え?
言葉わからんから、予告編見てホラー映画なんだぁと思ったら・・

コメディ?
おーこ |  2011.03.29(火) 23:14 | URL |  【編集】

すんごーい内容薄い映画ですが、
・・・コテコテなやりとりで、大爆笑で終わります。

笑った後、これで笑えるよーになった自分にちょっと反省しました。
saya |  2011.03.30(水) 12:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/231-0b9894fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
