2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.02 (Sat)

はじまりましたよぉー。

嫌いなんですがね、認めますわ。

やっぱ仕切りは上手いですわ。
意味のないことをしゃべり続け、全くもって面白くもないんですけどね。
いい間してるんですかね。 
Pak Nil。
でも、これだけは言っておこう・・・自分ばっか目立つな!



さてさて、始まりましたよー。
AKADEMI FANTASIA
ここ数年のサバ・サラワク勢に押されていたAFですが、
今回はKL、マラッカ・・・半島の子が多め。
pelajar AF9
こんな感じ。
ワタシの青春が戻ってきそうな予感。
今日は得意な分野の曲を選んでのお披露目会、いいねぇ~。
好きな曲だけあって、そこそこ歌えてるし、
キャラ濃い目多いし。

だし、この1回目からスーツケースを持ち出して、
「これがAF!」なんて、SMS投票あおるようなセリフ言って、
ガンガン落第者だしてきまっせー・・って姿勢。かなりいいねぇ~。


あ!
校長先生はAmyでした☆
今回、一番、彼が緊張していたよーに思う。
てか歌手のくせに露出結構ニガテぽい人なので(笑)。


mentorといい、今季は楽しくなりそうです♪
21:15  |  AKADEMI FANTASIA  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

仕切りはプロに任せて・・・

お~Amy校長ですか!
mentorとAFの今後の記事が楽しみだ♪
スターの器の子、いるかなぁ
おーこ |  2011.04.03(日) 17:11 | URL |  【編集】

「今回のAFの違い」みたいな番組やってるんだけどね、
「違いってか、ただ昔に戻ってるだけじゃん」
ってワタシは思っているんだけど。

しきりにAznilが連呼するのね

「Inilah AF!(これがAF)!」

ワタシには、
「俺様の時代のAFがやっぱ一番なんだよっ!!」
って聞こえてしょうがない。
マレー友も「うえー、こいつうぬぼれだぁ」連呼してます。

ま、いいや・・・ワタシが嫌いなだけなだから。


でも『スターの器』ってのは難しいよね。
Mawiとかどうなんでしょーね?
マレーシアの器も小さくなったのか・・・とかw
でもやっぱAFチャンピオンの中での成功者はMawiなのかなぁ。

近いうちにネタにしようとは思っているんだけど、
チャンピオンにならなくても、
別の道で活躍している子たちもいるのよ♪
saya |  2011.04.03(日) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/232-7ed842ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
