2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.28 (Mon)

有名人は大変ですね・・・。

AFの季節だからかなぁ?
といっても、去年もAFのメンバーじゃなかったよね?
                    ・・・最近、鶏よりすぐに忘れるんっすお。


マレーシアのダンスブームを引き起こした この人。
linda-jasmine
Linda Jasmine

俳優 Que Haidarの奥様でもあるんですが、
彼女のスタジオが倒産した...ってゴシップが。
スタジオも開かず、スタッフもお給料をもらえず、すでに他の仕事についている。
ま、よくある話しですわぁ。

うちのよーな小さな会社が、こんな話題にになるなんて驚きだわっ!
私は親戚と旅行に行っていただけよっ!!

ってご本人。
キンキンした声で答えてそー。 怖っ。
Lindaってワタシの中でマレーシア一番の隠れ恐妻家のイメージ(笑)。


でも大変ですよね、どこの国も有名人って。
どっかへ行けば、それはそれで話題になるし。
今回みたいに、旅行で留守にしてても仕事がないだー、引退だぁー言われ、
家にジッとしてても話題になるし。



ただ今年もAFのダンスの先生しないような気がした。 後で調べてみよ。
旦那さまもテレビ・映画であんまり見ないし。
お金あるのかしら?
とは考えちゃのは、ワタシが一般庶民の証拠でほーね。
11:15  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

鶏よりすぐに忘れるって・・・おもしろい言い回し!

全然わからないので質問。
この奥様、外人?
おーこ |  2011.04.03(日) 18:40 | URL |  【編集】

えっとね・・・どっかの国とマレーのハーフ。

この人、
ダンスのときに、
「...5,6,7,8」ってカウントするでしょ。
それがAFないで、やたら取り上げられて、
てか、Pak Nilにいじられて、
有名人に。

にしても、そーしても旦那様と釣り合わない。
saya |  2011.04.03(日) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/233-a0c79b6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
