2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.30 (Wed)

脱 悪役?!?

マレーシアでチンピラ役(笑)が一番似合う男と言ったら、
車関係の映画には欠かせない この人!
Zul Huzaimy
Zul Huzaimyだと思うんです。

逆に言えば、これがハマリすぎて他の役が難しい。
恋愛ものやってみたけど、やっぱ無理。
・・・ってか観てるこっちが恥ずかしくなってしまう(笑)。
歴史ものっぽいものに挑戦するも、
まず服装が似合ってない! ナイフは似合うが、クリスは似合わん。


そんなZul Huzaimyですが、

イイモンじゃんー。
似合ってるじゃんー


って役が・・・。その映画が、
HAQ
マレーシアの特殊パワー物語とか特撮とか
アホ扱いしてるワタシなので、観ないでいたんだけど・・・反省。 おもしろかった。
半ばちょっと間延びしちゃった感はあったけど、
周りの俳優陣も固めてきて、
おもしろかった!
期待してなかったところもあるんだけどね。


あ、そんなZulも離婚してたんですね・・・。
この人の子がめっちゃ可愛い子で、
いやぁーテレビの中では悪な父ちゃんも、家ではいい父してるのね、
と思っていたので、ちょっと残念。
Zul Huzaimy dgn Anak


スポンサーサイト
12:19  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

キャー!めっちゃかわいいこの子供!
子役でなんかデビューしてほしいわ☆

子供とのツーショット写真の父ちゃん、男前やん。
チンピラには見えないわぁ❤
それとも写真うつりがいいだけ?
ちょっと動画チェックしてみたろ☆
おーこ |  2011.04.03(日) 17:25 | URL |  【編集】

おーこさん、絶対に知ってるって!
てか↓この手の映画は観ないのかなぁ~???
EVOLUSI KL DRIFT 2 OFFICIAL TRAILER
http://www.youtube.com/watch?v=wcKG83x1zig&feature=related
一瞬映ります。
ちょっと老け役なので、別のを。

って普通にHAQの宣伝貼ればいいのか、はは。
HAQ The Movie 2010 - Official Trailer
http://www.youtube.com/watch?v=u-kPF1Hdyck

かっこえぇかな?
ワタシは全然タイプじゃないので、差し上げます(笑)。

ちなみにワタシ、
KL DRIFTで長髪の冴えない兄ぃちゃんいたでしょ。
彼に首ったけなんです(。・_・。)ポッ...
saya |  2011.04.03(日) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/234-cee1c382

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。