2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.03 (Sun)

あぬぐらびんたんぽぴゅらー。

・・・はじまりましたぁ。
いやぁー、いつかゲンティンに観に行きたいなぁ。


つーか、つーか
Artist dioにしっくすせんす?
ありえない。
すごくありえない。
この前、彼らとスパイダーのコンサート行ったんだけど、
スパイダー飲めや歌えや?の盛り上がり。
で、彼からの番は休憩タイム、
状態だったのに。

しっくすせんすがマイクを客席に向けても、
「あっそー」って感じだったのに。

なんでかねぇ・・・ま、芸能世界と一般世間は違うんでしょーね。


ま、なんでもいいや。
観に行きたいな。で、カメラ小僧したいお。
こんなにも芸能人がゲンティンに集まるんだよっ!!
行きたい。

でも毎年、日曜夜だから・・・月曜は有給と取らねば(笑)。
22:39  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

ふじゃん。
おまえさん、ガムくちゃくちゃしながら、
歌たったやろっ!

しっくすせんす。
みーつあんくるふせいん。
この辺りで、saya様が一番かってやっていたのに!
ガムくちゃくちゃしながら、
歌たったやろっ!

絶対に最近こいつ天狗だっ。

大沢監督いませんか~? 喝っ入れてくださいー。
saya |  2011.04.03(日) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/235-357a0a25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
