2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.13 (Fri)

マレーでもK-pop流行ってますが・・・。

去年の話しをすると、やっぱ鬼は笑うんですかね?


・・・でも、したいんです。
2011年、音楽界においてワタシが一番衝撃を受けた彼らのことを!

まずは、これを見てください。

V.I.P - Sedih ...YouTubeに飛びます。

韓国?
いや、クオリティー低いでしょ。
だしマレーシア語だし。

写真だとこんな感じ。
IMG_1298.jpg

メンバー個人は・・・
VIP 01 VIP 02 VIP 03 VIP 04
そして、どん!
IMG_1297.jpg
Adam?!?
驚かなくても、Adamです。

ということは、この仕掛け人は K R U 27_49c312b68345f.gif


あほすぎるー。

でも、許そう。
彼が音楽業界でこういうことするのは好きなんだよね。
映画業界ではねー・・・
マレーシア映画祭で最優秀作品賞を獲得したけど「Merong」とかね、
はっきり言って、最後まで見れませんでした。
マレーシアがあの路線しても無理。
タイにもかなわないwww
笑えない、ただのマネっこになっちゃう感があるのね。
          ---ま、ワタシが歴史・伝説系映画が好きじゃないというのも理由でしょーが。

忘れてました、彼らの名前はV.I.P
日本だと、こういう編成でグループが組まれた場合、
絶対にセンターにはAdamを置いて、売りにくると思うんだけど、
写真によって立ち居地違うのね。
IMG_1298.jpg
歌も特別Adamがメインじゃない時もあるしね。
彼らもじゃんけんで決めてるのかしら?(笑)
17:44  |  Adam  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おひさしぶりです~!!

昨今は株安による超金欠感でせっかくの円高なのにCD&DVD買う余裕もない~♪
まだMerong見てない。買うほどのもんか迷い中(笑)

K-POPだとダンスも完璧でお歌も出来上がったものを輸出だけど・・・
あほすぎてもいい
2軍KRU節と隙アリB級感の調和はもはや伝統工芸(笑)
おーこ |  2012.02.01(水) 13:17 | URL |  【編集】

Merong...おーこさんの場合は、
KRUコレクションとしての購入をお勧めします(笑)。

VIPはいいでしょ♪ 
saya |  2012.02.01(水) 14:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/238-3f9234b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
