2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.01.18 (Wed)

人気ですよ、この映画。

12月の映画封切前から、
ガンガン宣伝してたの気になっていたのですが、見ましたよ。
「絶対に泣ける、セツナイ映画」と聞いていましたが・・・

はい、ポロリときちゃいました。

ですが!

内容は別にどこにでもありそーな感じ。
かなりストーリーは読めます。
ただ、マレーで素直に恋愛を描いて、
なおかつ宗教を上手に取り込んだ映画はなかったかも。
さらに、この映画の話題は俳優人。
Ombak Rindu
Maya Karin / Lisa Surihani / Aaron Aziz
ワタシのBront Palarae様 本名...Nasrul Suhaimin(´∀`)。


いやー・・・有名ドコ揃えました! 
それも、なんかイメージと役柄がうまくはまっていて良かったです。
ちなみに、脇もいい感じで固めてきてます。
これが涙の原因なんだな、たぶん。

ただ、周りの感想をまだ聞いていないのだけど、
1.耐え抜き、2人目の奥様を最後心から受け入れようとする
2.好きだが、相手の気持ち、自分のプライドを守る

マレーの女性は、どちらのタイプの女性に肩入れするのだろう・・・と、すごく興味があり。
ワタシは断然2です。
最後の指輪のシーン。 Lisa Surihaniの手の振るえ・・・セツナでした。
が、ここでは泣きませんでした(笑)。
ポロリときたのは別のシーン。 

見て損する映画じゃないと思います。 機会があればぜひ一度。



ただ
「セツナイ、いい映画よぉ~。今年一番かも」とか言ってますが、
やっぱり女性視聴者は怖いですねぇ。
Maya Karinのヤシンの読み方が変だとか、
あんな女性なら、そんな服装はしないだとか、
いろんな声がチラホラ。
俳優さんも大変です。
11:53  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/240-e70c24b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
