2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.07 (Tue)

握手会のためにCDを何千枚買うとかありだと思うよ・・・しないけどw

新年好! 心想事成!!

そーいえば、新年の挨拶してなかったな・・・と思って。


2012年入ってからヲタ一直線な生活してます。

そんな中、気になりますね・・・JKT48。
日本では12月に数回お披露目されているよーですが、
マレーやワタシがチェックしているインドネシア音楽情報番組ではまだ。
ちなみにメンバーはこんな感じ。 
かわいいよね。
詳細を早くアップしてもらいたいところ。

写真がない子もいるけど、
「きっと写真撮影の日に来なかったんだろうなぁー」とか、勝手に想像中。
48人のインドネシアの女の子とその家族+親戚なわけですよ。
ジャカルタの交通事情とかも考慮しても、
本人たちより、まとめる日本人が大変だよなー・・・と。これまた勝手にその人の苦労を想像。

だし、テレビ局とかの環境も。 ま、マレーシアよりは良いだろうとは思いますが。

いやぁ~・・・マレーシアでも作ってくれないかなぁ。
こういうアイドルグループ。
質 悪いだろーなぁ。


とまぁ、
今年こそはマレー音楽+ちょっとアジアな世界にどっぷり漬かりたいな・・・
漬かれる環境を自分で作っていきたな・・・
と新年の抱負。
   ・・・だから、いつの話しだって。もう2月だよ(´Д`)。
19:47  |  インドネシアにも注目!  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/242-67cff91a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
