2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.04 (Sun)

今年も先生たちが気になりますね。

去年でAFが終わってしまったので、今年の楽しみには・・・Mentorだけ。

まずは先生陣を紹介しときましょう。
はい☆
mentor6.jpg
なんかパッとしない写真w
AF出身 我がアイドルAdamくん
こちらもアイドル出身になるのだろうか?ま、ロックからFaizal Tahir様
R&Dからは、Ferhad氏
1985年にはもう活躍していましたよ Ramlah Ram女史
AFで稼げなくなったのでこちらに進出?Ogyおばちゃん
そして、ロッククイーンのElla嬢

と、紹介するとなんとなく音楽番組っぽいけど、
おいおい、こいつら人に教えれるんの?と突っ込みたいメンバーばかりw
いつも友がいうんだけど「この番組は先生の人気投票みたいだからねー。
ファンが多くついてる人をMentorにした方が、
視聴率もあがるしさー」と冷静な分析。 
というか、それに思いっきり乗せられてるワタシ。 あは。

ちなみに、Ramlah Ramとか、がっちり根強いファンクラブとかあるよね。
だし、ファンクラブだけじゃないのが年配者。
おばちゃんは田舎も大切にするから、ご近所応援隊というのが結成されるし。
そーなると若手はかなわなくなっていく。 さささ、そんな所も含めて楽しんでいきましょー!

始まりますよ、Mentor6☆
20:45  |  Mentor  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

Ella師匠はいいとして、
AdamとFaizal Tahirが先生とは~
あんたらまだまだ芸を磨く身分やんって感じなのに!
でも見たいわ~先生ぶり❤

AF終わったんや~
校長が悪かった?(笑)
おーこ |  2012.03.07(水) 20:46 | URL |  【編集】

Ellaってしゃべると、
お嬢って感じで「てへ、えへ」って感じなんです。
           ↑馬鹿っぽい?(笑)
だから、まだFaizalとかの方がまともに見える。
だし、彼はそこそこ芸暦は長いからね。

AdamとOgyはネットの中でも、大丈夫かよ!って話題です。

AFは、そろそろ視聴率とれなくなってきたらじゃないかなぁ。
だし、Aznilが別の自分の番組やりたかったんじゃないかなぁ。
saya |  2012.03.08(木) 14:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/248-3d73e546

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
