2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.07 (Wed)

姉ぇさんに事件ですっ! 

マレーシアイスラム結婚マメ知識
こちらに住んでいる方が、
「マレーの結婚式に行ってきました」
と言いますが、これは正式にはKenduriと呼ばれる披露宴にあたります。
結婚式はNikahと呼ばれ、親戚だけで行われます。
これを行えば正式な夫婦です。
一緒に住めます。
そして結婚式前に、Kursusという、
良き妻、良き夫になるための お勉強会みたいなのに参加します。


さて
そのKursusにあの人が参加していたっっっ!
とネットでざわざわ・・・で、問題のその人とは、
ella nikah

マレーシアのロッククイーーーーーーーーン★Ella

しっとりめの写真で。

感慨深い。

で、Ella嬢のお相手は誰だ?ってことですが、
これがナゾなんですねー。
22:53  |  Ella  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

えーーー!姉さんがついに年貢をおさめる?
このKursusってのは参加する=結婚が決まっているってこと?花嫁修業体験入学じゃなくて?
披露宴に結婚式だけじゃなくお勉強会まであるなんて知らんかった~♪

しっとり姉さん、おキレイですな☆
相手が謎なところがいい(笑)
おーこ |  2012.03.07(水) 20:36 | URL |  【編集】

実はKursusの前に、
「婚約の儀」ってのがあるんですわ。
この人とお付き合いはじめまーす♪ みたいな感じ?

ほら、イスラム教は異性間に厳しい教えがありますから、
もし二人でいても、「婚約者」ですといういいわけがなりたつ。      
・・・ま、昔の話ですが。

ちなみに我が友に、これも3回やった大馬鹿者がいる☆


というわけで、
「婚約の儀=結婚」とはならない場合もあるが、
『kursus Kawin=結婚』となると思う。
年貢をおさめるか?
ロックなママを目指すのか?
saya |  2012.03.08(木) 14:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/249-2fdbaa27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
