2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.03.07 (Wed)

略奪愛・・・てか、どこの国も芸能界って少し違った価値観なんですかね?

今はハネムーン旅行中のLisa&Yusriですが、
マレー大物芸能人の結婚が続きます。

Fasha SandhaJejaiが、とうとう4月29日バリにて結婚するよーです。
Fasha Sandha
これまた女性が売れっ子女優さんですよー。

そして、これまた略奪愛?!?

てか、男性にも問題ありだと思うんですけどね。
どこぞのKさんとかも。


5年くらい前だったかな?
Fashaが略奪愛!って噂になったんですよ。
で、もちろんゴシップ屋さんが追っかける、追っかける。
さらにこのFashaもJejaiの奥さまNora も勝気なもんで、テレビで好き勝手言う言う。
そしたら、どーも最初はFashaとJejaiが付き合ってたけど、
Fashaの家族が反対した? Noraが割り込んできた?
真相は分かりませんが、事実として、JejaiはNoraと結婚した
・・・が! 実は裏でFashaと続いていたんでは?
てね、昼ドラですわ(笑)。

ま、はっきり言えば、男しっかりしろ!って話しなんですが。

と思ったら、Nora奥さまサクッと離婚してしまい。

ワタシ的に、Noraってあんま好きな女優さんじゃないんですよね。
なんか意地悪そーな感じが前面にでちゃってて。
ただ、こういう行動とか見てると、
結構、サッパリしてていい子なのかも、と思いますが。
それに反して、Fashaは表面いい人そうだけど、腹黒そっ・・・って感じ(笑)。


あ、元奥さま。
Nora.jpg
こちらも女優さんですよー。

それから、4年くらい経つのか?
Fasha SandhaとJejai、メデタク結婚ですわ。

ま、おめでとさん♪


てかさ、また比べちゃ悪いけど、
Kさんのことを告白した当時のSさんに対しては、
お相手がDato'ってこともあってか、
「あらまっ、心に決めた方がいらっしゃるの?」
「すてきな方ですの?」
「よい方向に進むことをお祈りしてます、おほほ」みたいな、周りの態度だったのにさ。
Fasha Sandhaの時は突っ込む、突っ込む、堂々たるゴミメディアぶり☆
それもあってじゃないかな? 結婚式をバリで行うの。
マレーシアで行うよりはメディアから逃げられる?
ま、ゴミですから追っかけていくでしょーがw

ちなみに別にKさんもSさんも嫌いじゃないですよぉー。


ただ、これがマレーシアってやつだよな・・・って。 芸能界だけじゃないんだよな・・・って
スポンサーサイト
23:11  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

スイスにハネムーンかぁ~めっちゃ物価高いのに金持ちだな~スイスの銀行に財産あんのかな~ハネムーンベビーできるかな~(笑)

Fasha Sandhaはわかる☆Cicakman出てたね♪
結婚前にはこないだのKursusとか婚約の儀とかいろいろあるのに離婚ってあっさりできるの?
でもしっかりしてない男と略奪愛で一緒になったら、いずれまた違う人に略奪されそうな感じがするなぁ~

ゴミメディアぶり、というかえらい扱いの違いやなぁ。
Dato'の威力って当地ではめっちゃすごいの?
一般芸能人とSさんの場合の比較、外国人にはおもしろいっ!
おーこ |  2012.03.08(木) 21:41 | URL |  【編集】

ネットでも、
またあの二人のハネムーン写真」
みたいに、もうちょっとお腹いっぱい状態になってきてるw

離婚は結構サクッとかな。
ただ、たまにもめるカップルもいる。
たとえば・・・作曲家のAjaiとか。

イスラム教には「Talaq」って言葉があって、
男性が女性に三行半つきつけるときなんかに使われます。
これを3回言われた女性は、離婚を受け入れなければならないんですが、さすがに不公平なので、女性は宗教裁判所へ訴えを起こし、審議されるようになってます。

ただAjaiの時は、
奥さまが訴えを起こしたんだけど、裁判の前に、協議を重ね、最終、円満解決に至った・・・んだけど「訴えを起こしてから7日以内じゃないと、その訴えを取り下げられない」とかいう法律にひっかかり、円満解決だったけど、裁判が開かれたはず。で、ま、問題ですね、離婚です、ってなったはず。

ま、テレビに出るくらいのセレブになると、
こっちの人ってプライド高いから、揉めても、あんまり表にだなさいか、思いっきりテレビの前でぶちまけるか・・・どっちかかな。

にしても、最近はSさんもDato'になったので、
ますます扱い面白いでっせ☆
saya |  2012.03.09(金) 13:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/250-2793e496

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
