2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.12 (Mon)

この人は.....いい娘さん。いい奥さん、いいお母さんが似合います。あくまで見た目でですが。

いやー良かった!
3月24日に「婚約の儀」を執り行うらしいです。
誰が?って...Nabilと別れたIrmaがですよ。
失礼。
Irma嬢がですよ。

いやね。
でもね。
やっぱね。

あの当時、Nabilが参加した授賞式には必ず同伴。
ゴシップ屋さんにも堂々とした態度。
結婚宣言までした仲だから、
そのイメージが強くて。

別れた後、
Nabil君は遊んでいるふぅだったし。
Irmaは老けた感じがしたから、
心配してたのだよ。

でも、良かった
幸せになって欲しい。
だって、いい娘さんで育ってきたんだろうな、
これからも、いい奥さま、いいお母さんが似合いそうだな、
って人じゃない。

お相手は発表になってませんが、お幸せに!
22:10  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あ~Nabilは覚えてる!うちの甥っ子の元担任似の人だ!あ~また甥っ子の担任になってほしい♪

冷静になって他の女とのチュー写真なんぞ出回らないような真面目な殿方をお選びになったのかな☆

最近は芸能人の結婚・婚約ラッシュ?
おーこ |  2012.03.15(木) 12:56 | URL |  【編集】

結婚・婚約ラッシュですねー。
ま、我が社は妊娠ラッシュですがwww
1人なんて入社して以来、毎年産休で休んでる子います。
・・・それはいいとして。

NabilとIrmaって、釣り合ってなかったから。

あ、小栗旬と山田優も釣り合ってなーと思ってるけど。

お二人がよろしければ、
ワタシたちが口挟むことじゃないですしね。
saya |  2012.03.22(木) 16:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/251-e7e03ff4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
