2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.17 (Sat)

好感度カップル・・・ついに結婚か?!?

大物の結婚発表が続きますよ。

じゃじゃじゃん。
schaawal.jpg
Schaも結婚しちゃいます。
てか、ワタシ的にはAwal Ashaari結婚するんだ・・・って感じなんですが、
結婚話しは、やはり女性が主語になるんですかね。

二人共、俳優さんですが多芸能。
履歴も面白いです。

Schaは・・・
2年くらい、あのAirAsiaでフライトアテンダンスを。
その後、モデルをし女優に転向。
彼女の代表作が、日本で言うと『スチュワーデス物語』みたいな、
Schaがドジでのろまで可愛い亀を演じたドラマ。
もちろん、スポンサーはAirAsia様www

空気が読める、賢いイメージです。
なので、TVホストさせても安心感がある。 
『お嫁さんにしたいNo.1』ってところでしょうか?会社の女性陣からの好感度もいい子です。

一方、Awal Ashaariは・・・
映像学校出てたんじゃなかったかな?
その後、ヤスミン監督のLeo Burnettに入社。このときは、多分、俳優としてではないと思う。
で、2003年くらいには数ヶ月ニュースキャスターも勤めた?
その後、モデル? でもってTVホスト??
「?」ばっかで、すんまそん。
sayaさんのタイプそう!と言われるのですが、
路線的にはタイプなんだけど、ちょっと何かが違うのよね。
ってわけで、あんまり彼のことは知らない。

ま、映画の中では、ちょい悪を演じることが多いけど
クセもなく好青年のイメージありの多彩君。

あ、確か高校までは男子校だったはず(苦笑、また中途半端な情報)。


好感度夫婦誕生!
ってところでしょうか。
どこかのカップルと違って。


お幸せに!・・・ってまだ日程も決まってなくて、
「ま、今年中に~」って感じなんですけど。
14:52  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

sayaさんサルゴリラ系がタイプだと言うてたからストライクかと思ったら違うんだ(笑)
なかなか奥深い路線なのかぁ♪

マレーシアのスチュワーデス物語みたいなドラマ、何てタイトル?
ちょっと動画あったらドジでのろまな可愛い亀見てみたいかも~
おーこ |  2012.03.23(金) 20:43 | URL |  【編集】

おーこさん。

『Awan Dania』ってタイトルだったはず。
亀ってより、リスって感じかなぁ~、おきゃんな女の子。
YouTubeで探してみてください。

Awalは鼻の下が長すぎるwww

saya |  2012.03.26(月) 10:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/253-85b50dde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
