2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.21 (Wed)

まだまだ続きます。

さぁ、まだまだ続きますよ。

次は・・・この子。
Liyana.jpg
まだ?もう? Liyana Jasmayって24歳なんですよ。
のわりに子どもっぽいと思いません?

去年だったかな、
Liyanaがホラー映画に出演したんですが、
相手の男性のことを「Abang」って呼んでいたんです。
*Abang=(1)兄への呼びかけ (2)恋人や旦那さまへの呼びかけ
話の人間関係が見えてなかったワタシは、友に「Abangって、ブラザー?ハズバンド?」って聞いたら、
少し間があって「ハズバンドだよ」って返事。
「なんでよ?」
「だって個室に二人でいるもん」 (爆)

結局、映画はそこばかりが気になって終わっていった。

夫婦に見えなかった。

夫婦にするには若すぎるだろー思って、歳調べたら20歳すぎてんじゃん!って。

あーりーえーなーいーーーーーっ。

化粧しても写真みたいだしw
いつも真っ赤ーな口紅なんですよ。
今どきの日本の女子高生だって、もっとかなりまともな化粧しますよ。
てか、薄化粧で高校生役してるのが、この子は似合うw


そんなことじゃない。この子が婚約、結婚を発表しましたよ・・・ってお話し。
お相手はFathuddin、どんな方か不明。
2012年3月28日に婚約の儀
2013年1月に結婚
らしいですが、またこれ「婚約から結婚までの時期が長い」だの言ってる人がいますが、
ま、いーじゃないですか。
まだ若いんだし。
24だけど。

いや、普通に若いよな。

暗い話しよりいいじゃない。 いやぁ、めでたいね。 
23:10  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

えっ!24!
あれでしょ?Papadomに出てた子でしょ?
びっくりだ~!
Misha Omarが見た目より若いというのと同じぐらいの衝撃かも~

若者がどんどん婚約していくのがうれしかったりさびしかったり(笑)
アラフォー独身女性芸能人ってElla姉さん以外いる?
おーこ |  2012.03.23(金) 21:13 | URL |  【編集】

おーこさん。

そそ、Papadomの子!
大阪映画祭がなにかで見たんだよねー。
あの映画確か2~3年くらい前だったから、20歳は超えていたと思う、
けど、あれって大学生役だったよね?

若いってか、幼いよね(笑)。

アラフォーはねぇ、たぶん姉さんだけかなぁ?
40まで独身ってあんまいないからねぇ。
あとは再婚か。
saya |  2012.03.26(月) 10:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/254-bac8404c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
