2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.25 (Sun)

さぁさぁ始まりましたよ、Mentor6。 今年の歌番オーディションはこれだけなので集中していきますよ(笑)。

始まりましたよ、Mentor6。

えっと、先生と生徒さん。
Mentor 6
チームA
Ana Syuhada - Ramlah Ram
Faizal Tahir - Anas
Ferhad - Wanie

チームB
Adam - KJ
Ella - Caroline
Ogy - Zatul


隔週でA,Bのステージバトルが繰り広げられます。
会場審査員20点、SMS30点、コメンテーター50点=合計100点で毎週評価され、
最終、ポイントが高い子が優勝となるんです。

昨日はチームAの初コンサート。

だったんですがっ!
Ferhadの生徒さんが練習中に倒れて、病院へ担ぎ込まれたんです。
低血圧というのもあるんだけど、
『極度のストレス』が原因ということで、
今後続く、過酷な練習/ステージは耐えられないのでは?
彼女の体調を一番に考えて・・・と言うことで、変更となりました。
で、急遽、土曜日の本番前にクランタン州から呼びつけられた第二候補者Tishaだっけかな?に変更。
見た目ちょっと可愛い子になったwww

この子。
Mentor 6 -Tisha
クランタン州って・・・、
政党も全マレーシア・イスラーム教で一番宗教色が濃いと言われている州。
女の子はみんな被ってるイメージなんだけど、
被ってないし、髪茶色だし。
肝心な歌は、ま、いきなりだからあんなモンかな。

良かったのは、Faizal Tahirの生徒 Anas!
Faizal TahirとデュエットはYouTubeる価値あり。ぜひ☆

練習風景も放送されるだけど、Faizal Tahirちゃんと先生してる?
「おまえ、睡眠が十分じゃないんだよ。まず寝ろ」
って感じだったけどw
あとは、相変わらずのバカかキャラだけど、
今週、彼らが一番に選ばれた時、Anasに耳打ちしたと思ったら、
Anasがお辞儀をしたのね・・・たぶん、アドバイスしたんだと。
いやぁ~、彼も大人になったんね。

さぁ、来週も楽しみになってきた♪

ちなみに、Mentor6のCMもかっちょいーです。 
YouTubeってみてください。
相変わらず、我が家のネット環境よろしくないため、YouTube見れないので(苦笑)。
23:26  |  Mentor  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

見ましたYouTube~!
Insya Allahのデュエットよかった!!
Anas1人で歌ってるときは、ずっと聞いてられるかなって思いながら見てたんやけど☆
また必見シーンの紹介よろしくお願いします!!!

最近は頭もじゃもじゃ系男子がトレンド?
おーこ |  2012.04.01(日) 19:03 | URL |  【編集】

他の子に比べれば、Anasは一人でもまだましだったと思う。
たまにチャンネルを変えてしまう子がいるからw

ちなみに昨日Bグループも終わったんだけど、
Faizal TahirとEllaってしゃべるとバカ(笑)だけど、
自分の立場が分かってる人たちなんだと思った。
またそれは日記で書きますが・・・。

にしても、またもじゃもじゃですねー。
顔もクシャだしwww

saya |  2012.04.02(月) 12:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/256-5fc361e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
