2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.29 (Thu)

たまには女性歌手の話でもしよーかと思ったけど、やっぱ女には興味がもてないため、男性話しに力が入ってしまったワタシ。

こんな写真をみつけたので、彼女の話でも。
Jacの方じゃありませんよぉ。
Shila 01
髪の長い、なんか日本人芸能界にいそうな感じの方の女性(笑)。
Shila

彼女が有名になったのは、コレじゃないでしょーか?

3 Suara (Ning baisura, Jac, Shila) - Beribu Sesalan
・・・ハモルってより競ってます。
たまにJacがのりだして勝手に歌うと、
Ningが笑顔だけど、あきらかにカチンと来てるなって時あるんですよ。
うーん、濃いです、この2人www

その間で、うまく調整とってんのが彼女?

特別、歌が上手だなと思ったことが一度もありません。
逆になぜ彼女だったのか考えたりもします。
別に特別美人顔でも、個性があるわけでもないですしねー。


ま、そんな彼女も3Suaraで一挙に有名になりまして、有名になればゴシップゴシップ♪♪

最初に紹介したような写真やこんなの↓が出れば、ささやかれます。
Shila 02
「そろそろ結婚するんじゃないのー、彼と」と。
いいお世話ですよね。
でも、そういう記事を読むのは楽しい。

ちなみに彼氏です。
Sharnaaz-Ahmad.jpg
Sharnaaz Ahmadという俳優さん。
彼も最近、活躍しております。

とても余談ですが・・・ワタシは全く彼を受付けないんです。
彼が笑っても、泣いても、どんな良い演技をしても、あーーーーーーダメ。
理由はないんです、生理的にダメ。
無理!
無理っ!!
無理っ!!!
マレー系男性の守備範囲は広いつもりなんですが、
ど真ん中ダメ。

人の彼氏なんでね、どっちでもいいんですが・・・。
最近、彼の出ているドラマが多くて。
見たくても見れない(苦笑)。 

23:38  |  3Suara  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

いや~この3人の写真のジャケットのCD、値段高いし買わなかったんだけど、こんな感じだったのかぁ。

確かに競ってるって感じ!3人で歌ってるのに個人競技感みたい。。真ん中のおばちゃんがピリピリさせてるのでは(笑)

このShilaって子の彼氏、誰か日本に呼んで新宿2丁目に連れてってあげてほしい。オネエ受けしそう♪
おーこ |  2012.04.01(日) 19:47 | URL |  【編集】

Jacが走ったり、歌いすぎちゃってテンポ遅れたりみたいな。
Ningは結構サックリ。
ワタシもこのCDの購入は、かなり後になりそう。

にしても、2丁目www
ワタシ的には成宮 寛貴とかがいいなぁ~。
うん?彼はゲイか。
saya |  2012.04.02(月) 16:11 | URL |  【編集】

Shilaの彼氏の写真がツボりましたw
ショッピングセンターのデコレーションステージでこのポーズ?勘弁してくださいwww
なすは |  2012.04.03(火) 11:17 | URL |  【編集】

あら、なすはちゃん☆
こっちって大物でも営業でドサ廻りっぽいのするじゃないですか。
努力家だなー・・・って思います。

てか、彼の場合は、
自分で「かっこいい!」って思ってるかもしれませんがwww
saya |  2012.04.04(水) 11:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/259-0cc5481c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
