2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.17 (Sat)

よっ、大将!!

どうして売れたお笑いさんって、
後に、後輩をいじって笑いをとるんだろう?
そのストーリーを自分で書いているとしても、なんか笑えない。

でも、この前はちょっと面白かった。久しぶりに面白かった。
そして、ちょっとカンドーした。

だから・・・この人を紹介。
Mohd Saiful Azam Mohamed Yusoff
Saiful Apek
Apek

アペッって呼ばれている、
マレーシアで最も有名なコメディアンであり、pengacaraであり、俳優さん。
                 この場合、プロデューサーって訳せばいいのかな?

特筆すべきは、13年で38本
すごい勢いでマレーシア映画に出演し続けている男なのです!
よーはどこにでも出現する男? シツレイ。
でも、その間に、
自分の番組も持って、
ドラマなんかにも出てるんだよ。

やっぱ、あんたは大将だよ!



そして、その出生もフツーじゃない?!?
なんと2つの誕生日を持つらしい。

1969年5月12日と1969年8月15日。
それぞれの出生届けはSelangorとGombakに出されているようです。

ICカードなどは8月15日とされているけど、
本当の生まれは5月12日のよう。
てか、そんなのありなのか?マレーシア・・・
     
1994年に結婚し、2児のパパでございます。


まま。そんな彼だけど、やっぱ最近、どうもいまいち感がワタシにはある。
新作映画otaiも・・・やっちゃったし


こんな的に書いておりますが、基本はやっぱオモシロイと思うよ。
06:55  |  ムダ話し。  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sayamelayu.blog22.fc2.com/tb.php/26-7b6b3709

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
